[Girls und Panzer der Film ] 1/7 Pepperoni

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
[Girls und Panzer der Film ] 1/7 Pepperoni
ガルパン ペパロニ デコマスレビュー

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.






久しぶりのエムです。
先日グッスマさんの撮影会に行ってきました。




今回はその中からファット・カンパニーさんの「ペパロニ」のレビューをしたいと思います!





彼女の笑顔が眩しいデスネ!




では、いつもの全身1周から…
ぐるっと





思っていたより…でかい…?!



本編見てたときは特に気にしてませんでしたが、着痩せするタイプだったのかな。
そんなプロポーション抜群の彼女を水着姿で健康的に立体化してくれたファットさんグッジョブです b( `・ω・´)グッ

アホっ子のペパロニが全力で夏を楽しんでいるシーンがうまく切り取られていますね!



顔アップー。



アンチョビ姐さんと戯れているシーンなので、心なしか顔が犬っぽいです。忠犬属性です。
彼女の特徴でもある、ショートヘアーのくせっ毛や左の三つ編みもみあげもしっかり再現!




身体のラインー。




引き締まったボディライン! どこから見ても楽しめます。
特に肋骨と骨盤付近の筋肉と柔肌のコラボレーションときたら、よだれ出ちゃいますよね。

そして、短パンと肌の接地面(むしろ接地してない?)の絶妙なこと!
これは手元に置いて確認したくなるレベル…





台座ー。




さりげに砂遊びで作られたCV33(戦車)がちょこっと見えるのもファン心理をくすぐります。






浮き輪ー。





水に置いたら浮いちゃうんじゃないかと勘違いしてしまうほど浮き輪の質感がヤバいッス~!

本物のビニール浮き輪を縮小したかのようなディテール、素晴らしいです。






付属のピザボックス(ペーパークラフト)ー。




浮き輪と交換して遊べる仕様です。2度美味しい!




「姐さん、ピザ食べるッスよ~!」

「そのあと、大洗ブロンズさんの鉄板ナポリタンも食べたいッス~!」









以上、ファット・カンパニーさんの「ペパロニ」のレビューでしたー!

ご予約受付中ですので、興味が湧きましたら是非!










担当:エム
撮影:みししっぴ


© GIRLS und PANZER Film Projekt

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.04.
25 customers have submitted their Ratings.