今年最後のホビーサーチブログ(荷が重い)

その他
今年最後のホビーサーチブログ(荷が重い)
こんにちは。
六です。




代引き特価継続決定

好評につき年内で終了予定だった「代引き特価」を継続致します。


今日で今年最後の営業となりました。
そして、光栄にも今年最後のブログとなります。

来年の営業日ですが1月6日より発送を再開致します。


昨日、各ジャンル今年の売れ筋NO.1を紹介していましたので、
今日は六の独断と偏見で今年輝いていた?商品を紹介していきたいと思います。


フィギュアNO.1は…アルパカでしょう。
アルパカ
これ、もの凄く欲しかったのですが、完売です。
再入荷を期待しましょう。


ミニカーNO.1は…フォルクスワーゲン 2 GTI 1987 STEIN ゴルフ
石
この車の石像? 一目惚れです。もの凄く欲しいです。
在庫があったので、買おうとしたら…その瞬間注文が入ってしまった商品です。
再入荷を期待しましょう。

ちなみにこんな商品もあります。
ホルヒ 830 BL 1953 (錆仕様)
サビ
すごくサビてます…。



続いて、ミリタリー

タイガーやパンターを上げようと思ったのですが…
画像を探していたら目に付いたこちらM.U.T. マウス `ベプリンゲン 1944`
マウス
私の目には、砲身がないように見えます…。馬鹿には見えない砲身?


キャラグッズはこちら。
忍たま乱太郎」 関連。
特に予約中の「忍たま乱太郎」 トレーディンググラス。これオススメです。
くくち
7種類+シークレット1種で全8種類です。


ガンプラはこちら。
★期間限定 レッドミラージュ -発売10周年特別版-
FSSプラモ
10周年記念ということで価格が定価の半額に近いお値段です。
六は予約しました。プラモデルなんてほとんど作らないのに予約しました。


気になる5ジャンルを上げてみました。
気になる商品や紹介したい商品は、星の数ほどありますが、今日はここまで。

どうぞ来年もホビーサーチを宜しくお願い致します。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


担当:六 アルパカと石の車を探す旅に出ます。
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在10名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
ボーダーブレイク ユニオン Ver.3.0 アナライズブック 入荷!!
ULTRA-ACT ミラーナイト&ジャンボット登場!!
サンスター1/18ミニカー予約受付中!!
ちょっとした最近の出来事