そういえば頭文字Dってまだ連載されてるの?

プラモデル
そういえば頭文字Dってまだ連載されてるの?
次回、デンジャラス四登場!!




はっ! [シビック] がない!?





じゃあ、こっちだ。






俺の最速理論に揺るぎはない・・・。

高橋兄


そう、ブログ最速の俺(ブログ作成時間10分)



池谷先輩のカッコイイシルビアの後に写っているのは・・・慎吾のEG-6ではないだろうか・・・?

池谷シルビア


続けて、スピードスターズの真のエースw RPS13 180SX (健二仕様)
ケンジ180


スピードスターズの二台は買って損はない! ・・・はず。


おおっと!(WIZ風)イツキの85も忘れずに!!
イツキ



以上、イニD特集でした。

脇役スキーな四セレクトいかが?
やっぱ、ナイトキッズとスピードスターズが一番だよな?
って、なんで慎吾のシビックないの?担当者さん。


タイムは・・・15分orz

担当 四 速さを追求するあまり、なんだかよくわかんないページになってしまった・・・。

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.11です。
現在9名がこの記事を評価しています。