サーチャ&ラメルの壁紙ができました。

ショッピング | ブログ |  サイトマップ 
ロボット・特撮
サーチャ&ラメルの壁紙ができました。
こんばんは。
六です。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
先にも出ましたが、

~ホビーサーチオリジナル壁紙のお知らせ~

選べる2タイプ。無料です。

タイプA
サーチャ壁紙A

タイプB
サーチャ壁紙B

どうぞ、ご利用ください。





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
ここまでが上司Aの命令(A=ロ○○○ー○ョ)





皆さんは、リボルテックを飾るときにポーズをつけていると思うのですが、
コチラのツールは使っていますか?

[リボプライヤー]
リボプライヤー

リボルテックにかっこいいポーズをつけるにはコツがあるそうです。
KAIYODOさんに聞いてみました(説明文を読みました。)
箱から出してそのままポーズをつけるのではなく、四肢をバラバラにもぎ取るところから始めます。
バラバラにした後は、とりたいポーズに合わせて、リボルバージョイントの向きを変え、戻すと良いそうです。
破壊と再生ですね。(おおげさ)

しかし、リボルバージョイントを素手で引き抜いたり、差し込んだりするには苦労します。
そこで活躍する便利ツールが上記のリボルバージョイント専用[リボプライヤー]なのです。
ナイロン樹脂で出来ていて、ジョイントをしっかりホールドします。

実際に使ってみると分かりますが、便利です。
そして、地味に売れています。

持ち手の部分にはボールチェーンが付いていますので、お好きなストラップなどをつけてもいいですね。
ストラップ売り場はコチラ


ブレードライガーのような大型のリボルテックには必須のアイテムとなるでしょう。
ブレードライガー猫

ジェノブレイカーも予約受付中ですよ。
ご一緒にいかがですか?
ジェノブレイカー


六は面倒くさがりなので、いつも横着してそのままポーズつけています。
それで、無理させてパーツを破損させたこともあるので、皆さんはプライヤーを使ってくださいね。


担当:六 また、口内炎が出来てしまいました。


~六がパーツをバラバラにしたら、妖精さんに持っていかれて、失くすことが目に見えています。
(よく家に住んでいる妖精に、鍵とかコンタクトケースとかリモコンとか隠されています。)~
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在5名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
海の最強ハンター ホホジロザメ
本格的な変形ギミック玩具トランスフォーマー
ARTFX オビ=ワン・ケノービ 新たなる希望版
第四種警戒態勢!!