スーパーロボット超合金

ロボット・特撮
スーパーロボット超合金
こんばんは。
六です。



とてもいい記事が先に上がっているので、六は手短に済ませたいと思います。
決して「手が抜けるいい言い訳」なんてことは思っていません。


今話題の新シリーズ
スーパーロボット超合金」グレートマジンガーです。
スパロボ超合金グレート
グレートマジンガーと聞くと…聞こえてきますね…ダン!ダン!ダンダンダダン!



サンダーブレークと思われるエフェクトパーツも付属。
スパロボ超合金グレートサンダーブレーク



グレンダイザーも出そうな気がするのは、六だけではないはず…。
もし出れば、スパロボ大戦のようにマジンガー、グレート、グレンダイザーの3体を並べたいですね。



まだまだ先ですがライディーンも出ます。
スパロボ超合金ライディーン
ゴッドゴーガン等のパーツも付くのでしょう…。




もちろん「イデオン」も出してくれるのですよね?バンダイさん?


~♪聞こえるか?聞こえるだろう?遥かな~轟き~♪




お願いします。出してください!!
初回特典にイデゲージのオブジェ付けろとか、わがまま言わないので出してください。
分離合体再現しろなんて言わないので出してください。


イデオンソード!



担当:六 「運命の炎のなかで」は、タイトル見ただけで涙が…「モエラー!!」
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
ジョジョの奇妙な冒険 マイ箸 コレクション 予約受付中!!
Be-1やマシンRSがトミカに
ジェダイの書とシスの書
豊かな森の惑星「アイソア」より