俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃ちゃんレビュー

フィギュア
とみのん
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃ちゃんレビュー
父上「最近部屋がどんどんオタク化してきてない?」
とみのん「気のせいです」

という会話を週一ペースでしているとみのんです。こんにちは!
オタク趣味を打ち明けたことはないのですが、買ったフィギュアを堂々と部屋に飾っているので、
家族にオタクだとカミングアウトする前にモロバレしている残念な状態です\(^o^)/オワタ!


そんなわけで、今日ご紹介するフィギュアはこちら!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃ちゃん


2010年10月よりテレビアニメの放送が予定されている大人気のライトノベル、
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より、高坂桐乃ちゃんがキュートに立体化されました!

ふわっと風を含んだスカート、さらさらな髪の毛、柔らかそうな頬っぺた。
どこを見ても女子中学生らしい爽やかさが感じられるフィギュアです!
柔らかい色調でまとめられていて、見てるだけで癒されますね。



成績優秀で陸上部のエース、さらには持ち前の美貌を生かしてファッション誌のモデルもこなす
非の打ち所がない彼女ですが、人には言えない趣味があったりします。

実は、ギャルゲーやエロゲーが大好きな女の子なのです!!

特に「妹もの」をこよなく愛しているとか。妹が妹ものを・・・!?ゴクリ・・・
世間の目を気にして、周囲にはオタク趣味をひた隠しにしています。
なんだか親近感を感じるキャラクターですね・・・!


左手には・・・



「星くず☆うぃっちメルル」のDVDケースが!!

玄関に落ちていたあのDVDケースです!細かな文字までしっかりと表現されています!
これを拾われたことがきっかけで、今まで険悪だった兄との仲が変わっていきます。



横から。
身長165cm、体重45kgという華奢な体型を見事に再現しています!



後ろから。
ちょっとめくりあがったスカートの動きに目が釘付けです。
見えそうで見えないところがイイ!風さんグッジョブ!超グッジョブ!
台座はフローリングちっくで、暖かみが感じられますね。



バストアップ。
ヘソチラたまら━━━(゚∀゚)━━━ん!!!!
かんざき先生のイラストのタッチそのままに再現された丸顔たまら━━━(゚∀゚)━━━ん!!!!
ニッコリ笑顔の女の子も良いですが、こういう不機嫌な表情をした女の子のフィギュアも良いですよね~アスカとかアスカとか。

そんなわけで、オタクなDVDを隠すような仕草が可愛い高坂桐乃ちゃんのご紹介でした。
オタク趣味を隠してる方はこっそりと、オタク趣味をカミングアウトしてる人は堂々とお部屋に飾って癒されてくださいね。


フィギュア以外にもミニタオルやトートバッグなどありますので、原作ファンの方は是非見てみてくださいね。
( ^ω^)つ【キャラグッズ一覧】

では、また明日お会いしましょう~!


担当:とみのん@リンちゃんみたいな妹とレン君みたいな弟が欲しい
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ワンダーフェスティバル2012冬レポート メガハウス・コトブキヤ・ムービックetc編
ふつくしすぎる化け狐「紺菊」レビュー
ヴィネット風の台座がポイント!1/8スケール トトリ!
みにちゅあーときっと ジブリシリーズの新作は・・・