エクスペンダブルズ、トロンレガシー公開間近。

ロボット・特撮
エクスペンダブルズ、トロンレガシー公開間近。
こんばんは。
六です。





エレクトリック・ティキからトロンがついに登場です。
トロンの商品が一部発売中止になっていたので、うれしい知らせですね。
トロン
かっこよく発光しています。
これはフィギュアにブラックライトを当てると光る仕組み。
手が込んでいますね。そして、うまく表現していると思います。



ホットトイズからムービー・マスターピース 『エクスペンダブルズ』 バーニー・ロス
スタローン
10/16ですね。消耗品軍団出撃!!
シルベスタ・スタローンにジェット・リーも出ます!!ジェット・リーもでますよ!!
ウィップラッシュのミッキー・ロークもでます!
その他にも豪華なメンバーです。シュワちゃんやブルース・ウィリスだって出ちゃいます。
弊社スタッフも楽しみにしているようです。




ROBOT魂 エルガイム&エルガイムMkII
ロボ魂エルガイム
左がMkIIで右がエルガイム。
エルガイムの立体化は久々ですね。(アトールVとかディザードも出して欲しい…。)
ROBOT魂なので可動範囲の広さや自由度が期待できます。カッコイイポーズで飾れますね。


FSSも出してくれないかな…。



以上、六の気になるアイテムでした。

担当:六:帰りに少林寺のDVDでも探そうかな…。そうして手に取ったのはトロマの作品であった(笑)




さて…下の3体ですが…

ヒントは「15」
リボ50グレン
リボ52ラゼンガン
リボ66グレンラガン

coming soon (洋画っぽくしてみました)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4です。
現在12名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
映画って、本当にいいものですよね。
レトロ・ケナー
STAR WARS
海外ドラマ「フレンズ」に登場したあのタクシーがミニチュア化