ねんどろいどプレイセット第4弾がスゴイ!

フィギュア
とみのん
ねんどろいどプレイセット第4弾がスゴイ!
こんにちは、とみのんです。
ねんどろいどの遊びの幅を広げたい方にオススメなアイテムが予約開始されましたよ!

初めてこの商品を見た時私は稲妻に打たれたかのような衝撃を受けました。


  ピカッ \   /
      / /
      く <
::::     ,\\   ドッシャーン
::::::::  ',∴ //∵・_ ::::::::::::::
;;;;;::::::∩ ';人・'∩:::::::;;;;;;;;:::::::::
;;;;;;;;;;;;|ノ  ̄ ̄ ̄ ヽ;;;;;;::::::::::::::::
;;;;;;;;;/  ○   ○ |;;;;;;;::::::::::::::
;;;;;;;;|     ( _○_)  ミ;;;;;;;::::::::::
;;;;;;;;ヽ    |∪|  、;;;;;;;:::::::::::



そしてこう思ったのです。



_人人人人人人人人人人人人人人_
>   こ れ は 欲 し い !   <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


と!!
その商品はこれだー!!



どどーん

ファット・カンパニーさんから来年3月発売予定の
「ねんどろいど プレイセット 洋館A・Bセット」!!!

御覧ください、この絢爛豪華な調度品の数々を・・・・・
めちゃくちゃ可愛いくないですか・・・?完成度高すぎますよファット・カンパニーさん!!
プレイセット2個も持ってるのにまた買ってしまいそうです(ノ∀`)

ではさっそくA、Bそれぞれのセット内容を見てみましょう。
(上の写真は、AセットとBセットを2つ合体させたものです。)

●ねんどろいどプレイセット#04 洋館Aセット


まずは、優雅なティータイムが再現できるAセット!
窓辺に置かれたソファとテーブルが、貴族のくつろぎの空間を演出しています!
フェルトの絨毯が高級感をさらにアップしてくれていますね。花瓶に刺さったお花がバラなのがまた素敵。
アンティーク好きな私はさっきから振り子時計の造形に目が奪われっぱなしです(笑)

●ねんどろいどプレイセット#04 洋館Bセット


こちらはダイニングで団欒シーンを楽しめるBセット!
暖炉に絵画にロウソクに・・・洋館に欠かせない小物達がぎゅっと詰まっております。
特に鹿が!!鹿の剥製の出来が素晴らしいです!
さすがドキドキどうぶつシリーズも手掛けるファット・カンパニーさんだッ!


困った・・・AセットもBセットも可愛すぎるぞ・・・どっちを買えばいいんだ・・・!!!
神は言っている。「両方とも買えばいいんじゃない?」と・・・






さて。
ねんどろいどプレイセットは可愛いだけじゃないんです。
さらにスゴイことができる仕様が組み込まれています。
なんと・・・



二階建てにできちゃうんです!!!
一回が洋館で二階が和室なんてシュールな建物も作れちゃいます(笑)
繋ぎ目はきっちりとハメ込むことができるので、落下する心配はありませんし、
頑張れば3階建てくらいいけるのかしら。




そして、洋館といえば・・・・殺人事件!
いえいえ。洋館といえば・・・この2人!!



「黒執事」のセバスチャンシエル!!
この子たちを飾ったらめちゃくちゃ似合うと思うのです!
(セバスチャンの持ってる銀のティーセットはシエルに付属しますよ~)



「ハヤテのごとく!」の綾崎ハヤテ三千院ナギの二人も似合いそうですね~!
それにしてもナギの「どや顔」が好きすぎます(笑)

他にもねんどろいど初音ミクとKAITOでカンタレラを再現できそうだな~と、
想像するだけでワクワクしてきます( ゚∀゚)=3


ねんどろいどプレイセットは、ねんどろいど以外のフィギュアでも意外と遊べちゃうので一個あると便利です。
私もブログ用の写真を撮る時等にとっても重宝しております!
是非お気に入りのフィギュアと一緒にプレイセットで遊んでみてくださいね!



ではでは、また明日お会いしましょう~!( ^ω^)ノシ



担当:とみのん@洋館といえばシザーマン
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4です。
現在6名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
クマ――!!異色のニューカマー「ベアッガイIII(さん)」襲来!
【祝2周年!】大人気フリーホラーゲーム「Ib」のキャラクターが可愛いカラコレになりました!
ハンギングベースと花材でフィギュアをディスプレイしてみた!
ドリームトミカ しまじろうカーII・ハローキティ ストライプリボン・スピードレーサーマッハ5で遊ぼう!