アイアンマン、エイリアン、プレデター、続々と新商品が登場!!

ロボット・特撮
アイアンマン、エイリアン、プレデター、続々と新商品が登場!!
こんばんは。
六です。





ここ数日の間に海外キャラクターが続々と登場しております。


特におすすめ商品をピックアップ




ホットトイズより
アイアンマンVスーツケース
このスーツケースにこのパーツ…
そしてホットトイズ…
そうです。アイアンマン マークVです。



もちろんアークリアクター、目、リパルサー光線発射口が発光!
アイアンマンVノーダメージ

変身機能は残念ながらありませんが、この素晴らしい造形をお楽しみください。
※変身前のスーツケースは1枚目の画像の通り付属するようです。




スーツケースと一緒に写っているパーツはダーメージを再現するパーツなのです。
アイアンマンVダメージ

ダメージが再現されていてカッコイイです。
お手持ちのウィップラッシュとぜひ飾ってください。


ロズウェルよりエイリアン/ ビッグチャップ 1/3 バスト
エイリアンビッグチャップ バスト

これまた、とんでもないアイテムの登場です。
1/3サイズのバストでビッグチャップが登場ですよ。
国内ビッグチャップ造形の第一人者、佐野好彦氏が手がけた一品。
しかも、選べる4タイプ。
ノーマルペイントと佐野氏によるカスタムペイント。
それぞれに頭部の透明フードが固定されているものと固定されていないものの計4種類です。


ビッグスケールなのでインパクト大です。
お値段もインパクト大です(笑)



プレデターにも最新作が登場ですよ。
プレデターズ/ 7インチ アクションフィギュア シリーズ3
プレデターアソート3


このシリーズも第三弾となりました。
今回はきれいな状態のクラシックプレデター、プレデターIIよりエルダープレデター(最近IIを見たばかりです)、

そして…あれ?………

プレデター犬のハウンド…が登場です。


…別に不満があるわけではないのですよ。


他にもあっただろうに
ただ、IIの最後にちらっと写ってたのとか出してくれたら…いいな…なんて思ったり…。

でも、前回のアソートシリーズに登場したトラッカープレデターと一緒に飾りたいですよね。
そうです。そのためのラインナップです。




ダイアモンドセレクト からファム・ファタール/ アリス・イン・ワンダーランド:アリス
大人アリス
あれから十年…


大人アリスの登場です。
足元の猫が、いい味を醸し出していますね(笑)
これ、購入すれば猫と同じアングルで楽しめます。
美術品として素敵な造形と美しい足をご堪能ください。




皆様は魅かれるアイテムがあったでしょうか。
私はアリ……ア、アイアンマンが一番欲しいですね。
そう、やはりここはアイアンマンですよ!


担当:六 リボルテックアイアンマンの期待は大きいです。予約受付中!!




☆はみ出し記事☆



インスパイよりファイヤースティック1/1
ファイヤースティック

1/1で作ってみたら、意外と大きかったと展示会の時にインスパイアのかたから聞きました。
たしかに大きかったです。
ファイヤーマンと言えば、二人で一つの怪獣になる、あの宇宙人がいいですよね。
名前なんでしたっけ?デコンとボコン?
デコボココンビだったのでそんな名前だったような…。


ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在5名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
マツダ サバンナ RX-7 FC3S `85 入荷!!
宇宙戦争マーシャンズウォーマシン
戦闘機?戦艦?戦車?
1/4スケールでペンギンがアクションフィギュア化!!