ULTRA-ACT ミラーナイト&ジャンボット登場!!

ロボット・特撮
ULTRA-ACT ミラーナイト&ジャンボット登場!!
こんにちは。
六です。




連日の出荷業務に追われ…











このような感じになっています(笑)
ウルトラアクトミラーナイト封印




ULTRA-ACTに新アイテムが登場です。
グレンファイヤーが出たので必ず出ると思っていました。(限定商品じゃなくてよかったです。)
ミラーナイト
ウルトラアクトミラーナイト
カッコイイですね。
スタンドのような雰囲気も出ていますね。


エフェクトパーツも付属。
ウルトラアクトミラーナイト鏡
大気を凍らせミスタの弾丸を弾く…(ミラーナイトとは、何の関係もありません)


なんとジャンボットも出ます。
ウルトラアクトジャンボット
カラーリングやデザインがカッコイイですね。
グレンファイヤーやミラーナイトに劣りません。

あまりのかっこよさにグレンファイヤー、ミラーナイト、ジャンボットは、ソフビが出て即買いました(笑)


ウルトラマンガイアより
ULTRA-ACT ウルトラマンアグル V2
ウルトラアクトアグル
光の巨人…美しさも兼ね備えていますね。
可動フィギュアもここまできましたか…。


新シリーズのモンスターアーツが始動。
S.H.MonstertArts ゴジラ
モンスターアーツゴジラ

S.H.MonstertArts UX-02-93 メカゴジラ
モンスターアーツメカゴジラ
この出来の良さで可動フィギュアとは…



今年の後半は怪獣が熱くなりそうですね。



そろそろエネルギーが切れそうなので、自分を封印しようと思います(笑)
ウルトラアクトミラーナイト封印小


担当:六 FXライトセーバーで大暴れ(笑)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は3.64です。
現在11名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
RAH763 アレックス ついに商品化です!!
ハマーン様、フォウ・ムラサメTシャツ予約受付中!
歯科医
怪獣、ヒーロー、モンスター、乗り物、ロボット…プラモデルいろいろ取り揃えております。