コトブキヤ BISHOUJO スタチューシリーズ

ロボット・特撮
コトブキヤ BISHOUJO スタチューシリーズ
こんばんは。(書いている時はこんにちはの時間)
六です。



いつも、アメトイや怪獣・クリーチャーばかりアップしているので、たまには、BISHOUJOを(笑)





コトブキヤさんより展開されているBISHOUJO スタチュー シリーズ

このシリーズはアメコミのヒロインたちを山下しゅんや氏のイラストを基に日本風にアレンジしたシリーズ。


女ウルヴァリンことX-23
最新作です。(好評予約受付中)
髪X-21
かわいいです。
こんなかわいい顔でも…アダマンチウムの爪がシャキーン!


変身能力のミスティーク
髪ミスティーク
好きなミュータントの一人。映画版でも美しかったです。
変身してもウルヴァリンは、すぐに気が付いてましたね(匂いで?)


ファンタスティックフォーの紅一点インビジブルウーマン
透明になる能力を持っているスーザン・ストーム
髪イビジブルウーマン
好きなんですよ。この時のジェシカ・アルバ(笑)
マチェーテの時も良かったですよね。


ワンダーウーマン
DCコミックの代表的なヒロイン
髪ワンダーウーマン
この美しい人、空は飛べませんが…ものすごく怪力です(笑)


スパイダーマンに登場のブラックキャットことフェリシア・ハーディ
髪ブラックキャット
実は、ミュータント能力持っていたんですよね。(詳しくは知りませんが)


ホワイトクイーン
エマ・フロスト
髪エマフロスト
元々はヴィランだったのですが、改心してX-MENメンバーに。
身体をダイヤモンドにする能力のミュータント。



え?
アングルが少し変?

お気づきでしょうか、六は女の子の髪の毛フェチだったのです(笑)
長い方がいいです。圧倒的に(笑)


そう、商品の紹介ではなく、六の…



今日はここまで。手抜きなのではないのです。
本日大量入荷のため配送センターに入りびたりだったのです。


担当:六 お昼に書いたのにアップするのを忘れてました。

やっぱり長くないとね。
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在8名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
プレデターズ
ありがとうございます。
1/60 完全変形VF-4G ライトニングIII デコマスレビュー
Revell(アメリカレベル・モノグラム)再販予約品アップ!!