集めて楽しいにいてんごフィギュア!

フィギュア
とみのん
集めて楽しいにいてんごフィギュア!
こんにちは、とみのんです。


今日は雑誌に付録としてついてくる「にいてんごフィギュア」で
たくさん遊んじゃおうと思いますー(´▽`)ノ



ここ1ヶ月で発売したものを弊社スタッフが
まとめて貸してくれたので今回はこの子たちをご紹介です!




ちっちゃかわいくデフォルメされた姿がとってもキュート!
あと、にいてんご同士で頭と身体パーツの互換性があるのも魅力のひとつです!
他の子の頭と身体パーツを交換すれば、色んなシチュエーションが楽しめます。


ではさっそく交換してみましょう!
まずは「にいてんご とある科学の超電磁砲」の4人の身体パーツを・・・




にいてんご ロウきゅーぶ!」の4人たちに装着させると・・・




こんな感じ!!
うおおおー!!皆めちゃくちゃ似合うじゃないかー!!
夏の日の演出にぴったりですね!!





パーツを交換をする時、ジョイントが硬くて取り外しにくい時がありますが、
そんな時はリボプライヤーを使うと便利。
これはリボルテック用のプライヤーなのですが、にいてんごやねんどろいどのジョイントにも使えるので
ひとつあると重宝しますよ~^^




今度は御坂さんはひなたちゃんの身体パーツを装着して体育の時間っぽく!

あっ御坂さん、うしろ、うしろー!!




黒子には紗季ちゃんの身体を。

顔が黒子だと、なんだかあやしげな手つきに見えてきます(笑)




黒子「お姉さまーーーーー!!!」どーん
御坂「うわなにするやめろー!!」

佐天「美琴さんたちは相変わらずだね~」
初春「ですね~」




佐天さんと初春も七芝高校の制服に着替えさせてみました!
こちらの二人もよく似合いますね(ノ´∀`*)




この配置にすると佐天さんが初春のスカートをめくってる感じに!?




すわりポーズは椅子に座らせてあげても映えるので、とっても便利です。




続いてはこちらの3人!
ドラゴンエイジ 2011年10月号付録の「にいてんご湯音」、
ドラゴンマガジン 2011年11月号付録の「にいてんごヒメア 」、
コンプティーク 2011年9月号付録の「にいてんごセイバー」!!




湯音は一番のお気に入りの子だったりします^^
この子になんの服を着せようか・・・




とりあえず制服を着せてみた!!
ぐわわわわーーー!!!なんという可愛いさーーー!!!
湯音が現代っ子だったらこんな感じに学園生活をエンジョイしてたのでしょうね^^




セイバーさんコス!!
困り眉で恥ずかしがってる感じがたまりません(*゚∀゚)=3ムッハー




黒子もセイバーさんコス!!
普通に似合うぞー!!




ヒメアに和服を着せてみた!
髪の色とマッチして綺麗可愛い!



というわけで、「にいてんごフィギュア」のご紹介でした!
今日ご紹介した以外にも可愛い組み合わせがたくさんあると思いますので、
いろいろ挑戦してみてくださいね。


ちなみに、にいてんごフィギュアは雑誌の付録以外のものもたくさん発売されています!
是非こちらもご覧になって下さいませ~
にいてんご 一覧




ではまた明日~!



担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.57です。
現在14名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ミリタリー用の新作フィギュア
フィギュアとプラキットの壁を飛び越えて遊べる「なかよしホイホイさんズせっと」!
トミーテック新製品説明会レポート 2015夏【建物コレクション・情景小物編】
よっちゃんイカソフビ