カイジ新商品多数予約開始っ・・・!!

キャラグッズ
とみのん
カイジ新商品多数予約開始っ・・・!!
人生で唯一似てると言われたモノマネが「アニメカイジのバックで流れるざわざわ音」な
とみのんです、こんにちは!




カイジ新商品多数予約開始っ・・・!!です!
ファンとしては「あ・ありがてぇっ・・・!涙が出るほどにっ・・・!」の一言に尽きますね!(゚∀゚)
というわけで、本日はそちらのご紹介とまいりましょう!




まずはこちら!
ざわワッペン」!!

劇中そのままのフォントでワッペン化!「・」の数もちゃんと2つ!
これを好きな場所に付けるだけで、
ただの日常から一転して不穏な緊張感を味わうことが出来ます。
つける数を増やせば増やすほどその効果は上がります。

ざわ・・        
               ざわ・・




「よーし、あの夕日まで競争だ☆」と言う何でもない言葉が、ワッペンをつけることにより
「狂躁だっ・・・・・あの夕日までっ・・・・・・
どちらかが完全にぶっ潰れるまでやるデスマッチ・・・・・・・・!」
という
狂気に満ちた感じになります。





ワッペンは「マジックテープ付きの着脱タイプ」と「アイロン接着タイプ」の2種類がございます。
ちなみにマジックテープタイプは土台付きなので、
どこでも自由に場所にもつけてあげることができますよ~

え?恥ずかしくて付けられない?
勇気を出せ・・・・!二度三度なんていわねぇ・・・ここ一度だけ・・・勇気を・・・・!!





「ざわワッペンは恥ずかしいけどカイジ好きをアピールしたいっ・・・!」という方にオススメなのがこちら。
帝愛グループワッペン」!!
パッと見はどこかのブランドのロゴに見えなくもありません。パッと見は(笑)
わかる人にはわかってしまう・・・だがそれがいい。
丁寧な刺繍からは高級感さえも感じます。




無地のカバンやジャケットに付ければあっという間に「帝愛ブランド」の製品へと早変わり!!
こういうのは隠さず堂々とつけるべし!

帝愛ワッペンも「マジックテープ付きの着脱タイプ」と「アイロン接着タイプ」の2種類です。




帝愛ワッペンと共に身につけて欲しいのがコチラ。



帝愛グループネックストラップ」!!

黒スーツ・グラサン姿で首には帝愛ネックストラップ付きのネームプレートを下げれば
あなたもグループの一員に!
シンプルなデザインなのでさりげな~く使うこともできますね。




みんな大好き大槻班長の名言がデザインされたTシャツが発売!
その名も「ノーカンTシャツ」!
「ノーカン」とは、帝愛グループの建設する地下王国でのチンチロリン対決で、
カイジにイカサマを見破られた時に言い放った班長の言葉です。

あの見苦しさはある意味「伝説」とされ、
ファンの間で会話の端々に使われるフレーズとして定着しました。


イカサマがばれた時、一世一代の大勝負でミスをしでかしてしまった時、
おもむろに上着を脱ぎ捨て、このTシャツをこれ見よがしにチラ見せしながら、
( `∪´)o彡°ノーカン!ノーカン!ノーカン!コールを続けましょう。
「ふざけんなごらああああ!!!」と言われたら勝ちっ・・・・・・・・・!



カイジはTシャツにしたら面白そうな名言が盛り沢山ですよね。
似た系統で安藤の「いやっスいやっス」Tシャツとかあったら面白いかも・・・(誰得)




さて、ここからは現在発売中の福本関連商品のご紹介です。
一番のおすすめはやはりこれでしょうね。


闘牌伝説アカギ 抱き枕カバー 赤木しげる」!!

まさかのアカギ抱きまくらキタ――(゚∀゚)――!!
周りに飛び散る牌が雰囲気あります。


抱き枕カバーって、裏側はちょっぴりエロスな感じになってるのがお決まりですけども、
まさかアカギがそんなセクシー路線を開放するわけがな・・・




↑裏側

その時とみのんに電流走る(ナレーション)



抱きまくらを部屋に置くことに対して苦渋は必至・・・!


しかし・・・


だからこそ


飛び込みたい・・・!



その業火(アカギの胸)に・・・!



「アカギ」の抱き枕に身をゆだねることこそギャンブル・・・・!!





というわけでカイジ商品のご紹介でした~
アカギ抱きまくら在庫は少々ございますのでお早めに!
ではまた明日~( ^ω^)ノシ



担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在4名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
(´・ω・`)ティッシュケース
私の魂は秀吉様と共に。きゃらふぉるむ 石田三成デコマスレビュー!
【モッフモフに】手触りバツグン!ぬいぐるみ特集【してやんよ!】
トミーテック新製品説明会レポート 2014春 【鉄道むすめ・1/12小物編】