出ました!! ビッグチャップ アートスタチュー

ロボット・特撮
出ました!! ビッグチャップ アートスタチュー
こんにちは。
六です。






わかっています。
まずは落ち着いてください。









ロズウェ…
そこの方、落ち着いてください。








ロズウェルから…

そうですね。「書くと思った」という方、正解です。書きました。
少し落ち着いてください。



あ、もう既にご予約が入ったようです。
ありがとうございます。(は、早い)


ロズウェルから
ビッグチャップ アートスタチュー 予約開始です。
エイリアンスペシャル
エイリアン/ ビッグチャップ アートスタチュー スペシャル ver

さて、素晴らしきこの美術品…知る人ぞ知るあのポーズでの立体化です!


予約開始前からお問い合わせをいくつも頂きました。(どこで情報を手に入れたのでしょうか?)
それだけ人々を魅了し続ける「ビッグチャップ」
エイリアンノーマル
エイリアン/ ビッグチャップ アートスタチュー ノーマル ver


今回もペイントが2種類あり、ノーマルバージョンと
佐野氏が塗装の最終工程までを指示~監修したスペシャルペイントバージョン。


どうぞ、ご予算にあわせて、2体買うか、どちらか片方にするかを決めてください(笑)
迷った時はコイントスで決めるのもいいでしょう(トミー・リー・ジョーンズのトゥーフェイス風に)


かなりの高額ですが、美術品と考えれば安いのではないでしょうか(笑)

これで、ボーナスの使い道が決定しましたね。


某ブログで熱く語られているのですが、私はそこまで語ることができないのでくやしいです(笑)
(リンク張ったら怒られるだろうな…)
ノーマルアップ
エイリアン/ ビッグチャップ アートスタチュー ノーマル ver


ごめんなちゃっプ…。言ってみただけです。
スペシャルアップ
エイリアン/ ビッグチャップ アートスタチュー スペシャル ver

ぬめぬめの液体をかけたら、よりリアルになりそうですね(笑)
ぬめぬめの液体をお持ちの方は、自己責任でかけてみてください(笑)

※よいこは、かけないようにしましょう。



それでは、ご予約をお待ちしております。


担当:六 マスターの下で修業しなくては…(洋画の)


どうでもいいはみ出し
最近見た映画「ホットファズ」 スゴク…とっても…超…おススメです(笑)
「宇宙水爆戦」のDVDが出ていたので買いました。
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は3.94です。
現在17名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
気を失っていたようです
ロン・ウィーズリー コレクタブルアクションフィギュア
デビルサマナー ソウルハッカーズグッズ
ゾイドMSSにグレートサーベル登場!