ついに魔法少女が全員集合!ねんどろいど佐倉杏子!

フィギュア
とみのん
ついに魔法少女が全員集合!ねんどろいど佐倉杏子!
こんにちは、とみのんです。




最近5人勢揃いした「figma 魔法少女まどか☆マギカシリーズ」ですが、


遂に!ねんどろいども5人全員集合となりました!
例のアイツと契約した魔法少女の5人目・・・



ねんどろいど佐倉杏子」本日予約受付開始!!

アニメ放送終了後も人気が衰えることなく走り続ける「魔法少女まどか☆マギカ」より、
好戦的な利己主義者「佐倉杏子」がねんどろいどに仲間入りです!

やだ・・・あんこちゃんかわいい/////

武器である「長槍」を構える姿が可愛いのにカッコイイ!!不思議!!
笑顔もチョベリグ(古っ)です!
特にチラリと見える八重歯可愛いよ八重歯!!


一時期、サヤカチャンと杏子ちゃんはねんどろいど化されないんじゃないか・・・なんて噂が飛び交っていましたが、グッスマさんはちゃんと出してくれましたね!!
ううう嬉しいなぁ・・・。゚(゚^ω^゚)。゚・




「たい焼き」まで付属しているという親切っぷり!!

杏子ちゃんの初登場時はコワイ子なのかと思ってましたが、
物語が進むにつれ、超絶良い子だということが明らかになりましたね。
勇ましさと優しさを兼ね揃えたキャラクターに心臓を鷲掴み(ハートキャッチ)された方も
多いのでは!かくいう私も杏子ちゃん大好きです!




「いっちょ派手にいこうじゃない!」

「食うかい?」でお馴染みの「Rocky」を齧りつつ咥えている表情パーツが付属!
杏子ちゃんらしい余裕たっぷりの表情がたまりません!
早くサヤカチャンと一緒に戦わせたいよー!




さらに「多節槍状態の槍」も付属!!
なにこれ躍動感が半端ないのですがー!?!?




しかも一部が可動するのだそうで、デフォルメフィギュアといえど
戦闘シーンをあますことなく再現できますね!!

もう一つの表情パーツである「怒り顔」と合わせればより臨場感ある雰囲気に!!
こんな可愛い怒り顔見たこと無いよ・・・最高だよ・・・!!




というわけで「ねんどろいど 佐倉杏子でした~」
早く5人全員並べて飾りたい!!
それまでこの画像の前で正座待機してようと思います(笑)


ではでは、本日はこのへんで。
また明日~!



担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.75です。
現在20名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
小さな箱に、小さな情景を。「みにちゅあーとMini」始めました。
Mr.情景用透明シリコーンをちぎって遊んでたら氷ができたよ!
ねんどろいど長門有希 消失ver.で遊んでみました!
【ラスト1日】6月28日まで特価品大放出セール開催中!