コトブキヤチョップスティックシリーズにエイリアン登場!!

キャラグッズ
コトブキヤチョップスティックシリーズにエイリアン登場!!
こんばんは。
六です。




本日は素晴らしいアイテムが予約開始となりました!





コトブキヤさんのチョップスティックシリーズ






エイリアン チョップスティック ビッグチャップ
ビッグチャップ箸
エイリアン チョップスティック チェストバスター
チェストバスター箸
エイリアン チョップスティック フェイスハガー
フェイスハガー箸


いいですねこれ!!!!
食事が楽しくなります(笑)



お箸と言えど侮ることなかれ。
異常なほどまでに作りこまれてます。
ビッグチャップ箸アップ


造形師さんの愛が感じられますね(笑)
ビッグチャップ箸アップ横
とてもグロいです(誉め言葉)




ビッグチャップだけではなく、フェイスハガーまで作ってしまったところが心憎いですねー。
フェイスハガー箸アップ
見てください!!
超グロいです(誉め言葉)

これでカニなんか食べるといいかもしれませんね(笑)


絶対にお箸で遊んでしまいますよ、これは(笑)
フェイスハガー箸アップ後ろ
爪の部分でスポンジ破きそうですね(笑)



そして…なんと…チェストバスターまでもがお箸に!!
さすがコトブキヤさん!!

グロい!!(誉め言葉)



チェストバスター箸アップ
口に運ぶのが怖いですね(笑)


さて…このチェストバスターチョップスティック使用画像を見て思ったことがあります。
チェストバスター箸使用

この曲がり具合…

ドゥークー伯爵ライトセーバーチョップスティックと同じ使用感になるのでは!?(笑)
愛用者は語る…

ティラナス箸


向かい合った時に引っかかる恐れありです(笑)



私は三種全部予約しました。
貴方は?



担当:六 うちのお箸はライトセーバーしかありません(笑)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.5です。
現在6名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
エクスプラス大怪獣シリーズ速報
エイリアン 7インチアクションフィギュア30周年 デラックス クリーチャーパック
D-スタイル トランスフォーマーシリーズ
ストームトルーパー、ダース・モール発売まで、あと少し。