特価品セール開催!

その他
とみのん
特価品セール開催!
こんにちは、とみのんです。


本日より、特価品セール開催です!!(・∀・)ノ



(上の画像をクリックするとフィギュアの特価品ページへ飛びます。)

本日8日~22日まで、各ジャンルごとに開催しております!
もしかしたら欲しかったアイテムが安く手に入るかも・・・?



というわけで、
今回は特価品の中から個人的に気になるアイテムを
いくつかピックアップしてご紹介したいと思います!


┏( ^o^)┛【 フィギュア 】┗(^o^ )┓

イカ娘 コトブキヤ版



元気いっぱいなイカちゃんでゲソ☆
表情を替えられたり、スプーンを持たせてあげられたりと
一粒で二度おいしいフィギュアとなっておりますよー!

こちらのイカちゃんはなんと半額に・・・!
かなーりお買い得ですので、買い逃した方は是非~^^


平沢憂 アルター版



憂ちゃんの日常の一コマをキュートに再現したフィギュア!!
髪をすくい上げる手つきや制服のしわまで細かく作りこまれていて、
落ち着いたポージングながらも見所が盛りだくさんです!

そして付属するおねいちゃんのまったり感に超絶癒されます・・・(*´ω`*)




┏( ^o^)┛【 キャラグッズ 】┗(^o^ )┓

初音ミク -Project DIVA- トレーディングストラップ Track03 10個セット


手のひらサイズのラバーストラップです。
ガリア軍第7小隊モジュールのミクさんマジ天使!!( ゚∀゚)=3

こちらのストラップシリーズは大好きなシリーズなので、
DIVA2で一番のお気に入りである蘇芳モジュールのリンちゃんと
藍鉄モジュールのレンくんも出てほしいなぁ~とひそかに願っています・・・!
このモジュールで番凩をやるのが楽しいんだ。

DIVA2と言えばEXTREME全部クリアしました・・・あの曲を覗いて!!(笑)
あの曲の難易度は鬼すぎて親指が釣りそうです(笑)



┏( ^o^)┛【 メカ怪獣 】┗(^o^ )┓

デフォルマイスタープチ 仮面ライダーオーズ オーズカモーン!編 10個セット


自販機に乗ってるデフォルメオーズがめちゃんこ可愛い!!
一緒についてくるタカカンドロイドやアンク等の小物も凝っててグッド!!
まさかのパンツまでラインナップされてます(笑)



┏( ^o^)┛【 カーモデル 】┗(^o^ )┓

1/25スケール 1925 フォード `トールT`


世界で初めて自動車の大量生産に成功した「T型フォード」のプラモデルです!
ノーマル、ストリート、ストリップ仕様の3種類のうち2種類を製作可能という豪華なキット。

創始者のヘンリー・フォードさんは精肉工場でベルトコンベアで運ばれていくお肉を見て
流れ作業による自動車の生産を思いついたんだそうです。
生産システムを合理化したおかげで安く車を売ることができ、
一般の人々も車を所有できるようになりました。

1908年の発売から1927年まで1,500万台以上が生産され、
1920年当時のアメリカでは約800万台の車が走っていたのですが、
その半数以上がT型フォードだったとか!


クラシックな外車が大好きなので、こういったアイテムにはいつも胸キュンしてるのですが、
輸入プラモって高いからなかなか手が出ないですよね(´ω`)
高価なキット故、失敗した時の絶望が半端なさそうで踏ん切りがつきません(笑)
でも特価品ということでお手頃価格になっているので、これはチャンスかもしれない・・・!!



┏( ^o^)┛【 ガンプラ 】┗(^o^ )┓

1/25スケール 1966 バットサイクル


バットマンの専用バイク「バットサイクル」のプラモデル!
エンジンまで再現されています。
バットマンとロビンのフィギュア付きというのが嬉しい!




サイドカーのついてるオートバイ、好きです。
最近めっきり見なくなってしまいましたね。


・・・・・・。
小さい頃見てた時は全然違和感を感じなかったのですが、
今改めて見るとロビンってなかなか素敵なカッコをしてますね・・・!(笑)



1/25スケール 1966 TV版 バットモービル


バットモービルも特価中です。
近未来的なデザインがいつ見てもカッコイイ!
両方共スケールが同じなので、並べて飾るも良し、フィギュアを乗せ替えたりして遊ぶも良し!?



以上個人的に気になるアイテムでした~

今回ご紹介したアイテム以外にもまだまだたくさんありますので、
チェックしてみてください~(´▽`)ノ
特価品ページヘは各ジャンルのトップページのバナーから飛べます!



ではでは本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在3名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
散らかりがちな塗料瓶や工具類をスッキリ収納してくれる便利な工作キットが登場!
Hdge technical statue No.3 PSYCHO-PASS 常守朱 彩色原型レビュー!
本日より予約開始!「えっくす☆きゅーと ふぁみりー 魔女っ子☆せら/リトルウィッチ オブ ザ ウィズダム」!
武将の家紋やモチーフをデザインしたピンズ&ヘアピンが登場!羽紋屋 ぎんかざりシリーズ!