グビラ45周年黄金像

ロボット・特撮
グビラ45周年黄金像
こんにちは。
六です。





あれから45年…






グビラ誕生45周年



グビラも45才です。


そんなグビラを記念してゴージャスなソフビがマルサンさんから出ます。



グビラ45周年黄金像
金グビラ
お城の屋根に飾ってもいい黄金のシャチホコ的な雰囲気のあるグビラ。


グビラ好きです。


ホビーサーチ限定バージョンは、ウルトラマンにドリルを折られた後の敗北バージョンです(ウソです。出ません。)





目映い黄金の輝きを放っていますが、その点ではこちらに軍配が上がるでしょう。



レトロケナーのC-3PO
C-3POレトロケナー

ドーンと大きく載せてしまいましたが、ピカピカです。
それはもうイウォークたちが神と崇めてしまうほどピカピカです。








すでに売り切れとなってしまいましたが、やまなやよりゴールドバージョンの帰りマンも出ています。


帰ってきたウルトラマン NG版 (ゴールド)
帰りマンNGゴールド
こちらは夕焼けのような黄金ですね。
美しいです。






ゴールドと言えば黄金の騎士。


ナイトオブゴールド JOKER 3100
ガレキナイトオブゴールド
こちらはガレージキットなので好みの黄金色で塗装可能です。

塗装関連には様々な黄金色があるのでじっくり選びましょう。
金箔 フィニッシュ もお忘れなく。





黄金の翼を持った爆丸…


鳳(ジー) ガノレーダ 金翼(ゴールドウイング)Ver.
爆丸ゴールド

翼の一部だけなので他のピカピカたちと比べると地味ですが…
フィールドでポップアウトする様は、目映い閃光を放つでしょう(大げさ)。







気高き覚悟と黄金のような夢に賭けよう…ジョルノ・ジョバァーナ。




超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 38.ゴールド・エクスペリエンス
ゴールドエクスペリエンス
自分の腕を引きちぎり、射程を延ばして見事勝利したジョルノ・ジャバーナのスタンド「ゴールド・エクスペリエンス」も
ゴールド!!

でも、自分の手首を切り落としリプレイでカギを死守したアバッキオの方が好きです(どうでもいい話)



そして、そんな黄金のようなフィギュアたちを飾るにふさわしいスタンド(幽波紋ではない)

ドールスタンド (ゴールド)
ドールスタンドゴールド
3種類あるのでお手持ちのフィギュアに合わせていかがでしょうか?
(グビラには不要ですが)




さて、本当はマルサンソフビ特集を組むつもりでしたが、黄金話が長引いてしまったのでここまでにしましょう(笑)




以上、マルサン グビラ誕生45周年ソフビの紹介でした。

担当:六 誰がC-3POを金色に塗ったのでしょうか?















ザザー…まだだ…まだ、終わらんよ!!


百式HG

~fin~
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
新作リボルテック特集
STAR WARS
スター・ウォーズ イージーキット予約開始!!
地球外生命体はいるのでしょうか。