コンバットさんRookie

ガンプラ他
ガバス
コンバットさんRookie
最近・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・


グッ!と寒くなった気がする寒がりなガバスです!こんばんわ!!

今日は絶賛予約受付中のコンバットさんRookieをピックアッポゥ!!!
まずは全体でも!!
kotopuracombatr001.jpg
小さいけどよくできてるゥ!!!
kotopuracombatr002.jpg
もちろん!ジト目や眉は塗装済み仕様、さらにデカールも付属。
kotopuracombatr003.jpg
全長100mmながら敬礼ポーズも可能!!
kotopuracombatr004.jpg
腕は肩可動軸付きと固定のが選んで取り付け可能!!
さらにはあの「キンリュー製」なので寸止め君も装備!!
kotopuracombatr005.jpg
プラキットながら髪の毛の再現もいい感じになっており
後ろ髪の再現がすごくよくできています!!
武器もちゃんと付属!!
ショットガンタイプです!
kotopuracombatr006.jpg
予備のショットシェルは取り外し可能!
もちろんコンバットさんにも持たせることが可能です!!
従来通り目も正面、左、右と付属しお好きな視線にすることが可能です!!
kotopuracombatr007.jpg
う~んこのコンバットさんRookieのへの字の口がなんとも可愛い!!
あと、コンバットさん用のヘッドパーツが付属!!
kotopuracombatr008.jpg
コトブキヤさんなのでマルチカラーキット!!
初心者でも安心して組み立てられます!!!

小さくてもジト目のするどい奴!
この機会にぜひ!!!!!!!!!!

では駆け足でのご紹介となりましたが
コンバットさんRookieのご紹介でした~
また次回~~。

担当:ガバス(そろそろ年末へ向けてのネタをためるか!!)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在11名がこの記事を評価しています。  
ガバス の関連記事
縞々時刻表!!
『To Heart2』 向坂環 黒下着Ver.
ポップメイト/シズク[ホビーサーチ流通限定]
キタキタキタ――!!