全員まとめてオモチミューティレーションしたくなる「ヘタリアAxis Powers おもちイヤホンジャック」!

キャラグッズ
とみのん
全員まとめてオモチミューティレーションしたくなる「ヘタリアAxis Powers おもちイヤホンジャック」!
こんにちは、とみのんです。





キャラグッズの商品ページを開いたら
変なものがいた。



                   /It's okey! I'm American!\



・・・・というわけで本日は、
「ヘタリアAxis Powers おもちイヤホンジャック 12個セット」をピックアップ!

大人気擬人化コミック『ヘタリアAxis Powers』の原作者日丸屋秀和先生が描く、
謎の生き物「おもち」が「イヤホンジャック」になりましたよー!
日丸屋先生の柔らかなタッチをそのまま再現しているのがグッド!

このゆるさ、クセになるな・・・!



ではでは順番にご紹介して行きましょう~!


                 /It's okey!!! I'm American!!!\

ダリの絵みたいになっちゃってるもちメリカ!
今にも零れ落ちんばかりの勢いでもっちりしてます!!シュール可愛い!!
冷蔵庫の間とかに挟みたくなりますネ。



                      /Maccheroni!\

もちメリカのお友達のイタリアもち!
もちたちの中で一番やわらかいらしい。
確かに、画像を見ているとほっぺをつんつんしたくなってきますね(σ・∀・)σ



                        /カッ!\

潰れたカンジがなんとも美味しそうな鏡もちver.!
2人は仲がいいのかなんなのか(笑)



                    /N...nice to meet you!\

アメリカンだと思われるのが大嫌いなもちカナダ!!
くまちゃんポシェットもちゃんと造形されています!!



                        /Rubbish\

クールで皮肉屋なイギリスもち!!
イヤホンジャックとして使用しない時は
クマのぬいぐるみの間に挟んで待機させてあげましょう。



                      /Was ist das?\

オカタイ性格が体つきに現れてるドイツもち!!
もちというより角砂糖じゃないかーい!と突っ込みたくなるドイツさん。
倒れた時はドイツの技術力(国旗の棒)で立ち上がります!



                      /そうですね\

頬の桜模様がチャームポイント!日本桜もち!!
おもちになってもミステリアスなオーラが漂ってますね!
日本産だから日本語で喋ります!



                   /я очень рад\

さわるとひんやりしているらしい、ロシアもち!!

もちメリカLOVE!
引き裂きたいほどにLOVE!



                 /me gusta mucho el tomate!\

トマトをもらって嬉しそうなスペインもち!
トマト大好き!モブもちじゃないよ!



                      /ぺったんこ♪\

イタリアもちとスペインもちがぺったんこ!
これはキュン死にしてしまうほどの可愛さ・・・!
あと美味しそう・・・!



                      /もっちょ!\

個人的に一番のおすすめ!脚付きもちメリカ!
体(顏?)はふくふくなのに、脚だけいやにマッチョメンなのがたまりません!!(笑)
スペインもちを踏みつけて飾るしかないじゃない!




                    /Get out my sight!\

翼の生えたエンジェル!?おもちの精!!
愛情を持っておもちを育てるとこれに進化するらしい!!
そしておもちの世界へ誘ってくれます。
一見天使のような愛らしさをしているけれど、かなりの毒舌家!



                     /Holy bitch!\

銀のおもちの精(レアカラー)!!
おもちの精にはまさかのカラーバリエーションががが!!



                   /Crud you sucker!!\

金のおもちの精(レアカラー)!!
おもちの精、まさかの3パターンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ダイの大冒険のゴメちゃんみたい!神々しい!!
これをiPhoneにつけていたら注目を浴びることまちがいなし!ですねー!



以上の全15種(内レアカラー2種)がラインナップ!




フィギュアと一緒に、ジャックが長・短付属してます。
先端は、ワンコイングランデでお馴染みのボールジョイントになっていますよ!




イヤホンジャックとして使う時は、おもちとジャックを合体!





iPhoneと合体!!
ウヒョー!!これは癒されますなー!!(ノ´▽`*)
日替わりで付け替えてもいいなー!!




というわけで、コトブキヤさんより5月発売予定の
「ヘタリアAxis Powers おもちイヤホンジャック 12個セット」でした!

是非是非、ゆる可愛いおもち達をオモチミューティレーションしてくださいね!


ではでは本日はこのへんで。
また次回~!




担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は3.71です。
現在17名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
国内最大規模のおもちゃの祭典!東京おもちゃショー2014写真まとめ
カフェレオキャラクターコンベンション2015秋フォトレポート【ホビーエリア後編】
3DSからとびだした!ねんどろいど しずえさんと遊ぼう!
透明な素材を使ってかき氷を作るよ!