アルター ミスティ!!

フィギュア
ガバス
アルター ミスティ!!
ファンタジーライフというゲームで
釣り人から兵士にジョブチェンジしたら
ゲームがサクサク進み気が付くと動く敵は倒しまくっている事に
気づき「最近荒れてるのか?俺の心」と思ってしまう
ガバスです・・・こんばんは!!

今日はアルターさんから予約受付中の
ミスティをピックアッポゥ!!!

まずは全体でも
altrmisuthi001.jpg
デカい!!すごい!可愛いの
3拍子がそろった完璧フィギュア!!!
もちろんアルターさんならではの納得の出来!!!!!!
これはいい!!!
altrmisuthi002.jpg
やだ!この娘情報量多すぎで縮小すると
細かすぎる!!!
altrmisuthi003.jpg
スカートの裏と外でしわの表現が違うのがまたすごい!!
altrmisuthi005.jpg
ツインテールの髪の毛のなびき方がよくできています!!
そして
altrmisuthi006.jpg
前髪の房も細かく分かれているのが見てわかります!!!!
造形もシャープなのがグッジョブ!!!
altrmisuthi007.jpg
スカートのフリルからヘッドドレス、胸の部分のフリルまで
細かく作りこまれています!!!恐ろしい!!!
altrmisuthi008.jpg
アイプリントはこれまでのTONYさんフィギュアの中でも一番に
なりそうな出来!!!!
マジックパラソルや水を意識した台座といいとてもよくできています!!
もちろん!!!
胸の部分も・・・
        /   (●)  ヽヽ<おっと!
       /   (⌒  (●)/そこまでだ!!!
      /       ̄ヽ__) /あまり下ネタは言うなよ!!
      /     ____/←上司
      /   /( )三( )<ふわぁい・・。
    /   /  (__人__)  ヽ
  /     |            i
  i    |            |
  ヽ   \    n⌒)  /

   | \  (⌒ヽ/ ./  ノ `i
   |   \  ̄_/ ̄ ̄ ノヽ.
   |    ;/ ̄   ̄ ̄ ̄   |

・・・
・・・・・
・・・・・・・
全てにおいて妥協なし!!
これがアルタークォリティ!!!
まだご予約いただいてない方は
是非!!!!

では駆け足でのご紹介となりましたが
アルターさんより予約受付中の
ミスティのご紹介でした~~

また次回~~
担当:ガバス(はやく!武装神姫のスケールフィギュアを!!)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.03です。
現在31名がこの記事を評価しています。  
ガバス の関連記事
すーぱーぽちゃ子~カウガール~撮り下ろし!
フィオナ 山下しゅんやver.
アン BEACH QUEENS版 発売!!
セイバーオルタ BEACH QUEENS版