見えそうで見えない。「セイバー~妄想メイドVer.~」デコマスレビュー

フィギュア
とみのん
見えそうで見えない。「セイバー~妄想メイドVer.~」デコマスレビュー
こんにちは、とみのんです。



PLUMさんより予約開始されたセイバー~妄想メイドVer.~
彩色サンプルを撮影させていただきましたので、ご紹介しますね!


1/7 セイバー~妄想メイドVer.~


勇ましく剣を振るう姿とはうってかわり、
ミニスカートのメイド姿で微笑みを浮かべ、しっとりと階段に腰掛けるセイバーさん。
普段とのギャップにグッとくるシチュエーションですね!



まずは全体をぐるっと一周!







メイドさんらしい、フリルいっぱいの衣装も、
やわらかい表情も大変良く造形されています。

個人的には脚の造形が神がかっていると思うのですよ!
きゅっと引き締まった足首、太もものチラリズム・・・最高です!( ´ー`)b



基になったイラストを忠実に再現した階段型の台座も素晴らしいですね。
濃淡の効いた階段、落ち着いた色の絨毯、絨毯をおさえる金色のポールが
豪華なお屋敷っぽい雰囲気を演出してくれています~。





天使・・・!!
天使が座っておられる・・・!!




見えそうで見えない魅惑的な太もも周り。
撮影中、後ろで某水曜ブログ担当が <●> <●> な目でガン見していた程・・・(´∀`)
オーバーニーソはパール風味に塗装されていて、ライトが当たると光って綺麗!
セイバーさんのスラっとした美脚が惹き立てられるよう。





ミニスカメイド服とは言え、露出は低め?・・・かと思いきや、
背中はこんなにも大胆に開いてます!!
赤セイバーさんなんかもそうですが、項と背中を露出してるセイバーさんっていいよネ。

髪もヒジョーに細かく造形されています。
やわらかな風が感じられるリボンの揺れの表現も素晴らしいですな~。





女の子らしく胸元に手を寄せた仕草がイイ!
爪がほんのりピンク色なのも可愛いですヽ(*´▽`*)ノ

普段はこの華奢な腕で剣を振り回しているのですね・・・




というわけで、セイバー~妄想メイドVer.~は9月下旬発売予定!
キュートなメイドセイバーさんを是非お部屋にお招きしてあげてください~!


ではでは、また次回~!




担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在9名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
デッドマスター -animation version- レビュー
日常のワンシーンを切り取った姿を立体化!「アルター版 平沢憂」!
1/6サイズのお部屋と家具、小物の作り方が満載!「ドールハウス・コーディネイト・レシピ」発売!
おゆまるでスイカバーのミニチュアを作ろう!後編