サイレントヒル3/ ヘザー 1/6スケール PVCスタチュー 予約受付中!!

ロボット・特撮
サイレントヒル3/ ヘザー 1/6スケール PVCスタチュー 予約受付中!!
こんにちは。
六です。



【豆魚雷流通限定】 サイレントヒル3/ ヘザー 1/6スケール PVCスタチュー が予約受付中です!

シリーズ初の女性主人公「ヘザー」をレッドピラミッドシングやバブルヘッドナースで大人気の「Gecco(ゲッコー) 」がPVCスタチュー化。


現在公開中の映画「サイレントヒル リベレーション」もあってナイスタイミングです。



ヘザー1
いいですね。
素晴らしい出来です。
この表情とポーズがとてもいいですね。
不安と恐怖の中…立ち向かわなければならないヘザー…。
実に素晴らしく、良い出来ではないでしょうか。



少し角度を変えると…表情が変わります。
ヘザー3
さっきまでは不安いっぱいでしたがこの角度から見るとどこか勇敢な感じになっています(六の妄想かもしれませんが(笑))


後姿。
ヘザー2
映画だと衣装が少々違いますね。



アップにしてみましょう。
ヘザー6
顔色の悪さがとても良く表現されています。
普通は綺麗な肌を表現しますが、サイレントヒルの世界観を表現すべく、リアルな肌質を再現。
眼球は別パーツ。
こだわりが感じられますね。
胸ポケットには懐中電灯があります。
シリーズ共通で重要アイテムですね。
(これ、点灯させておくとバブルヘッドナースが襲ってくるんだよな…)



ハンドガンから鉄パイプに持ち替えることが可能。
ヘザー5
どちらで飾ろうか迷ってしまいますね。
この鉄パイプも地味にお世話になるアイテムですね。
サイレントヒルらしくてとてもいいアイテムな鉄パイプ…



そして…こんなアイテムまで付属(笑)
ヘザー4
隠しアイテムのビームセイバー。
ファンならニヤリですね。
さすがにプリンセスハートは無理ですかね(笑)


アップにしてみると…
ヘザー7
ヒョウ柄の持ち手が再現されています。
ギャル風ジェダイ仕様と言ったところでしょうか(笑)
(ジェダイは関係ないですね…)
1/6ということは…サイドショウ1/6スケールのジェダイたちに持たせるのもありですね。
アイラ・セキュラか…シャアク・ティか…メイス・ウィンドゥか…(笑)

オビー「アナキン!なんだそのライトセーバーは!?」
アナキン「あれ?知らないんですかマスター…今はこういうのが流行なんですよ。」

なんて(笑)




話がそれてしまいました…




足元にも注目。
ヘザー8
素敵な脚…も、そうですが(笑)裏世界の遊園地を再現しているベースが素晴らしいですね。




まだまだ予約受付中ですので宜しくお願いします。
ヘザー9


以上、【豆魚雷流通限定】 サイレントヒル3/ ヘザー 1/6スケール PVCスタチュー でした。
☆おすすめです!!☆


担当:六 映画見てきました。ライイングフィギュア位なら実際に出てきても倒せそうだな…なんて思っていましたが、映画を見たら「無理…」(笑)


おまけ




☆★☆ネタバレあり☆★☆




ご注意ください























映画ラストでサイレントヒルゼロのトラヴィスが出てきましたね!
シリーズをほとんどプレイしている六はテンションあがりました。
トラックが出てきておっ!?って思ったら…素晴らしい。


テンションが上がった六の妄想は膨らみ…


トラヴィスのトラックとすれ違ったでパトカーや護送車?(護送車かどうかはわかりませんが…)がありましたよね?
あれにマーフィーが乗っていて…この後にダウンプアが…
降り注ぐ灰が復活していましたし…


こういう妄想楽しいんですよね(笑)




ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.25です。
現在12名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
ジェダイの書とシスの書
ミニカー新製品紹介
アモックタイムの傑作が再生産されます!!
海の最強ハンター ホホジロザメ