FFづくしのキーチェーン登場!読者プレゼントも大放出!

キャラグッズ
トメ子
FFづくしのキーチェーン登場!読者プレゼントも大放出!

FFシリーズの中で2が一番好きだと言うと、珍奇の目で見られるトメ子です。
ごきげんよう。

渋くてカッコイイ音楽とか、
今の時代では考えられないクレイジーなゲームバランスとか、
容赦無いストーリーとか、何もかも最高だったのに…(´・ω・`)。

ちなみに2の次に3、6、5と続きます。
2の熟練度システムも楽しく遊びましたが、
ジョブチェンジシステムも浪漫があって大好きです。

1にもジョブは存在しますが、途中チェンジ不可なので
選択を誤ると地獄を見ます。白×4でクリアとかできるんだろうか…。

等という、若い子には判らない話はさて置き。

●FINAL FANTASY ALL THE BRAVEST METAL KEYCHAIN 29種セット

FINAL FANTASY ALL THE BRAVEST METAL KEYCHAIN 29種セット

ドット絵時代のFFを遊んだ方には懐かしいアイテムがリリースされました。
FF5や3が好きだった方には堪らん仕様です。

FINAL FANTASY ALL THE BRAVEST METAL KEYCHAIN 29種セット

見ていると脳内でパーティ編成が始まりますね。
序盤なら超ベタですがナイト、モンク、白、黒。
「れんぞくま」を早めに狙うなら白・黒のどちらかを赤に。

等と書いていると、凄く懐かしくなってきます。
スマホのFF5が気になってきました(うずうず)。

FINAL FANTASY ALL THE BRAVEST METAL KEYCHAIN 29種セット

中盤以降は進行状況に合わせて好きに変えられますが、
アビリティ「二刀流」持ちの忍者がオススメです。
後半は武器の強力な侍とか。財力に任せて銭投げというのも悪くありません。

FINAL FANTASY ALL THE BRAVEST METAL KEYCHAIN 29種セット

そういや、FF3にはたまねぎ剣士なんてのも居ましたね。
オニオンシリーズ無双を目指してゴリゴリ鍛えたのもいい思い出です。

他、モーグリやチョコボ等お馴染みのキャラも入っています。

さて。
当ブログにしては珍しい(?)読者プレゼントのお話です。
問題に正解した方から抽選で1名様に、本日紹介したセットを差し上げます!

差 し 上 げ ま す ! !

当記事のコメント欄に問題の答えと
ホビーサーチのユーザーIDをご記載の上、送信して下さい。


(クリックすると拡大します)

と、いうわけで。
以上、5問。是非とも○の部分を埋めて下さい。
締め切りは一週間後の9/8(日)まで。
当選は発送をもってかえさせて頂きます。

余談ですが、私はQ2が思い出せませんでした…。
7はミニゲームで散々苦労した思い出が…。

そんなこんなで本日は

●FINAL FANTASY ALL THE BRAVEST METAL KEYCHAIN 29種セット

FINAL FANTASY ALL THE BRAVEST METAL KEYCHAIN 29種セット

のご紹介でした!
来週もホビーサーチを宜しくお願いします。

担当:トメ子@久々にSFCのFFがやりたい(´∀` )

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.9です。
現在10名がこの記事を評価しています。  
トメ子 の関連記事
いろいろと色の話
対決!マルイ君VSタナカ君
ウクレレできたよ、アミーゴォォォォォウ!!FINAL
モンハン、はじめました