1/1 ロトの剣、連装砲バッグ、霧切ジャケットetc・・・なりきりグッズをまとめてみた!

キャラグッズ
とみのん
1/1 ロトの剣、連装砲バッグ、霧切ジャケットetc・・・なりきりグッズをまとめてみた!
こんにちは、とみのんです。



今日は最近リリースされた中から、
大好きなキャラクターごっこができる「なりきりグッズ」をまとめてみましたよ!


ドラゴンクエスト ワールドプロップシリーズ 1/1 ロトの剣


*「武器や防具は 持っているだけじゃ 意味がないぞ! ちゃんと 装備しないとな!」


「ドラゴンクエスト ワールドプロップ」シリーズの第1弾に、
1/1サイズ(全長約110cm)の「ロトの剣」が登場!

うわあああカッコイイ欲しい!!(*゜∀゜)=3 ムッハー
2万ゴールドで勇者に転職できるなんて・・・良い時代になったものですね。
ロトのしるしロトのかぶとと合わせて遊びたい!

第2弾はなんだろ。マスターソードが欲しいな~。



艦隊これくしょん -艦これ- 12.7cm連装砲バッグ


艦これの世界でポピュラーな装備「12.7cm連装砲」が、
ほどよいサイズのショルダーバッグに大変身!

海軍工廠グレーの生地に、フラップ部分には艦これロゴの錨がプリントされていますよ~。





裏面には持ち手が付いているので、手持ちで構えることも可能!
吹雪型の艦娘ごっこが即席で楽しめちゃいます♪



艦隊これくしょん -艦これ- 12.7cm連装砲シルバーリング



12.7cm連装砲シルバーリングも一緒に装備してもいいね!



艦隊これくしょん -艦これ- 空母ヲ級パーカー M


こちらは、深海棲艦「空母ヲ級」をイメージしたパーカー!
大きめのフードに施されたプリントがパンキッシュでカッコイイ!

サイズはS、M、L、XLがございます~。





ファスナーは下からも開くこともできるので、
ヲ級ちゃんのようにマント風に着こなすこともできますヲッ!



艦隊これくしょん -艦これ- 提督用懐中時計


錨マークと「鎮守府」の文字がレリーフされた、本格的な懐中時計!
現代では珍しい「11時半を頂点にした構成」になっています~。
文字盤の構成もクラシック且つ優雅で、まさに名提督の風格ただよう逸品!




「艦隊司令部着任記念」と記された箱に入っているのもシャレオツ。
提督着任記念におひとついかがでしょうか。



GOD EATER 2 コンセプトネクタイ


ゴッドイーター2のジュリウス、ソーマ、アリサ着用イメージでデザインされたネクタイ!
シンプルながらもキャラクターのらしさを捉えていて、
さりげなーくゴッドイーター好きをアピールするにはうってつけのアイテム!



ドラゴンボール改 レッドリボン軍刺繍ワークキャップ



レッドリボン軍の刺繍ロゴワッペンを取り付けた、本格的なミリタリーキャップ!
これをかぶれば今日からあなたもレッドリボン軍の一員DA☆ピラフ様~~!



PROPLICA ムーンスティック



伝説のアニメ「美少女戦士セーラームーン」の重要アイテムがほぼ原寸大で登場!
子どもの頃遊んでいた玩具とは異なる、大人のための本格仕様で再現されています!
もちろん幻の銀水晶も付属してますよ♪

(´-`).。oO(PROPLICA第2弾は是非CCさくらの封印の杖を・・・!)




中の人繋がりで・・・

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 葛城ミサト ゴーグルタイプ・サングラス TYPE-MISATO 2



新劇場版:Qからミサトさんが愛用しているサングラスをまるっと商品化!
メガネ拭き&ケースにはヴィレ(Wille)のロゴが施され、雰囲気満点です!



ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 THE ANIMATION 霧切響子ジャケット


劇中での霧切さんのように襟を立てた状態で着用できるコダワリの一着!
君も超高校級の仲間入りをしよう!



レッツエンジョイなりきりライフ!
というわけで、なりきりグッズのご紹介でした!

ではまた次回~!


担当:とみのん







∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
ちょっぴりアブナイ花嫁姿で立体化!1/6 モモ・ベリア・デビルーク マックスファクトリー版レビュー!より
>>アルパカさんも一緒に回ってて良かったです。

気づいていただけて嬉しいです~(=´▽`=)
アルパカさんの流れるようなボディーラインもセクシーですよね(笑)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在5名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
かっこいいと可愛いの両方を楽しめる「ちび丸シリーズ」に10式戦車が仲間入り!
トミーテック新製品説明会レポート 2014夏【建物コレクション編】
初音ミクHappyくじに挑戦したスタッフに何が当たったか聞いてみた!
マニアックなミニチュア工具が勢揃い!ZCWO メンズオムVol.009 ワーカーVer.2.0!