「Alice`s Tea Party 3月のお茶会」 時計うさぎゆうた&帽子屋あおと登場!

ドール
とみのん
「Alice`s Tea Party 3月のお茶会」 時計うさぎゆうた&帽子屋あおと登場!
遠い遠い場所 そこにあるのは「不思議な森」
時計うさぎと帽子屋はお茶をそそぎながら
今日もアリスを待っている――・・・



かつてこれほどまでアリスになりたいと思ったことがあっただろうか。いやない!
こんにちは、とみのんです。

今回ご紹介するのはこちら!



えっくす☆きゅーとふぁみりー 「Alice`s Tea Party 3月のお茶会」 帽子屋/あおと
えっくす☆きゅーとふぁみりー 「Alice`s Tea Party 3月のお茶会」 時計うさぎ/ゆうた


予約開始2分で売り切れてしまった2人。
あおゆうの人気はとどまる所を知りませんね・・・!
そして予約できなかった人間がここに約一名おります・・・(涙)


予約締め切りとなってしまっておりますが、
2人の可愛さをたくさんの方に知ってもらいたいのでご紹介しますね。



まずはゆうた君から!




不思議の国のアリスに登場する白うさぎさんを
モチーフにデザインされた、時計うさぎゆうた君!

ちょっぴりゴシックでフォーマルな装いが大変愛らしいですね(*´ω`*)
それにロップイヤーとかね、もう・・・

最高ですね。(鼻血)






大事なことなので何度でも言いますが・・・

最高に可愛いです<●><●>



今回の髪色はミスティシルバー。
お耳と合わせて、白うさぎさんらしい色合いになっています♪
暖色系の髪色もいいけど、シルバーも似合うなぁ~!





個人的にりすさんちいかちゃんこもれび森のお洋服屋さんなどの
縦ストライプでクラシカルなブラウスが大変好みでして。
今回のゆうた君の衣装も超ツボなのです・・・!

上着を脱ぐとカジュアルな雰囲気になりますね(*´ω`*)




ゆうた君ほど内股が似合う男の子っていないと思うよ!








大きめのくしゅくしゅ帽子が、
ゆうた君の小柄さを際立たせてくれていてグー!◎




チェーンアクセサリーの時計も細かいです~!
お茶会で帽子屋あおと君にジャムを塗りたくられて壊されちゃったりするのかな(笑)





こちらは黒うさぎさんコーディネイトの「帽子屋あおと」君!
ブラック×ボルドーのカラーリングが大人かっこいい!(゚∀゚)




あおと君は立ち耳さん。
お耳にも2人の性格が出ているようですね♪





ブロンズゴールドの髪色に、瞳の色はブロンズブラウン。
こういう落ち着いた色合いのあおと君も素敵です!!





光の加減で髪の色に深みが出て、スゴク綺麗です。
やっぱり植毛っていいなぁ。




あおと君のチャームはお茶会に欠かせないティーカップ!
よく見ると「Alice」と刻印されています~細かいなぁ。





あおと君とゆうた君は、いつもお揃いのコスチュームなのが可愛いですよね~(*´▽`*)
双子ちゃんのようでとても癒やされます♪
ご予約された方はたくさんたくさん可愛がってあげてくださいね。

というわけで、3月のお茶会帽子屋あおと&時計うさぎゆうたのご紹介でした!


ではまた次回~!



担当:とみのん







∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
ぴよぴよぴーよぴーよピヨちゃん♪あなたのお部屋にピヨちゃんがやってくる!より
>>これ、かわいらしいですね。
特に、昼寝をしているのが気に入りました。
お腹の毛布と読みかけの本が、子供の頃を思い出させますね。
単純な体なので、寝相が良いのか悪いのかわかりませんが、
寝相が良いように見えます。


本を読んでる途中で寝落ちしてしまった子どもに、
お母さんがそっと毛布をかけてあげた・・・というような
シチュエーションが感じられて、とても和みますね(*´ω`*)

すーすーと静かな寝息が聞こえてきそうな、安らかな寝顔もたまりません!
毛布がちゃんとお腹のうえにかかっているところを見ると、
きっと寝相が良い子なのでしょうね(笑)


ワンダーフェスティバル2014冬レポート【ねんどろいど・figma・デフォルメフィギュアまとめ】より
>>figmaふなっしーが出るんですね。発売時の楽しいレビューを期待しております。
あと、リンレンチューリップ貯金箱は、とみのんさんが狙っていそうなアイテムですね。
私は、figmaレッドピラミッドシングを買おうと思っています。


三角様に続いてfigmaバブルヘッドナースも発売される予定だと言うことで、
今から発売が楽しみですねヽ(=´▽`=)ノ
サイレントヒルシリーズではロビー君も発売して欲しいです~。

おっ、よくお分かりになりましたね!
リンレンチューリップは是非ゲットしたいと目論んでおりました(笑)
こんなキュートな貯金箱だったら、お小遣いをあげる感覚で貯金できそうです~(´ー`)

figmaふなっしーには一体どんなオプションパーツがつくのでしょう・・・ペットボトル?
ねんどろいど木之本桜ちゃん、figmaコナン&犯人、figma馬、S.H.Figuarts映画泥棒の皆さんetc…今回のワンフェスは豊作すぎて嬉しい反面お財布が大変なことになりそうです・・・!
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.55です。
現在11名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
「コードギアス 反逆のルルーシュR2 枢木スザク ナイト オブ ゼロ」デコマスレビュー
ムーミンの食玩が5年ぶりに復活!「ムーミンズティータイム」!
「figma デッドマスター」で遊んでみました!
1/12のフィギュア&ドールに最適!昭和の学校シリーズ 木の机と椅子!