トミカ再入荷です!

その他
トミカ再入荷です!
こんにちは。
六です。



今日は最近大量に再入荷されましたトミカのご紹介です。





お子様へのプレゼントにピッタリの安価なトミカ。
種類も豊富で車だけに止まらないバラエティーに富んだアイテムです。
スポーツカーだけではなく、パトカーや救急車や建機といった働く車もあり、
エルフの佐川仕様があったり、エネオスのタンクローリーがあったり、
はとバスがあったりと実在する商業車もあり、大人も集めたくなる魅力があります。

種類が多いので一部ピックアップしてみたいと思います。



No.046 トヨタ FT-86 ※画像クリックで商品ページにとびます。
トミカ86
TOYOTA86です。
乗り手と共に進化するFRスポーツカー86。
これはラインナップから外せない定番アイテムでしょう。



No.098 トヨタ アクア ※画像クリックで商品ページにとびます。
トミカアクア
こちらはトヨタのアクア。
ハイブリッドカーのトヨタ・アクアは5ドアのハッチバック。
街中でも本当に多く見かける人気車種ですね。
六もハイブリッドに乗るならアクアかな…と考えています。


No.082 マツダ CX-5 ※画像クリックで商品ページにとびます。
トミカCX-5
マツダ CX-5はクロスオーバーSUVでSKYACTIVエンジン搭載。
乗り心地がかなり良いようなので一度乗ってみたいです。
六はマツダ車にはアクセラしか乗ったことがないので気になります。



No.062 マツダ アテンザ ※画像クリックで商品ページにとびます。
トミカアテンザ
アテンザの三代目GJ系。
こちらもSKYACTIV採用。



No.081 Honda N-ONE ※画像クリックで商品ページにとびます。
トミカN-ONE
ホンダ「Nシリーズ」の軽自動車N-ONE。
軽自動車もトミカのラインナップに入っています。



No.055 日産フェアレディZ ロードスター ※画像クリックで商品ページにとびます。
トミカZロードスター
Z34型のロードスタータイプ。
個人的には先代のZ33よりも、こちらのZ34の方が好みです。
ブーメラン型のライトがクール。



No.067 三菱 ランサーエボリューションX ※画像クリックで商品ページにとびます。
トミカランエボX
ランエボもついに10まで来ました。
ランサーをベースにしたスポーツカー。
とても人気の高い車ですね。
存在感のあるボディはとてもかっこよく、これだけ長く続くのも納得です。




No.036 スズキ スイフト ※画像クリックで商品ページにとびます。
トミカスイフト
スイフトスポーツのほうでしょうか…詳しくないのでわかりませんが、三代目のようです。
ちなみに海外ではイグニスという名ので販売しているようです。
ラリーとかも出ていますね。



No.111 アウディ A1 ※画像クリックで商品ページにとびます。
トミカアウディA1
コンパクトなアウディA1。
けっこうヘッドライトが好みだったりします。
最近A3のCMをよく見かけますね。



No.109 フォルクスワーゲン ポロ ※画像クリックで商品ページにとびます。
トミカポロ
ポロの五代目。
ハッチバックの車が好きな六…。良いですねポロ。
ラリーで大活躍を見せるのはポロR。
ポロ良いですね…。


そういえばWRC第三戦が終わりましたね。
さすがオジェ選手、スウェーデンでは残念でしたが今回のメキシコでは優勝…さすがです。
ラトバラ選手もミスもなく2位に着けています。
そして、初戦でリタイアしてしまったヒュンダイですが、なんと再参戦の末、3位に入りました。
ヌービル選手の健闘がヒュンダイを3位に導きました。


話がそれてしまいましたが(笑)
安価で種類も豊富なトミカ再入荷しております。
お子様のプレゼントに…または、コレクションの一つとして、いかがでしょうか?

今回は赤系のトミカをご紹介しましたが他にも様々なトミカがございます。
(マツダのCM風に赤にしてみました(笑))


大人向けトミカのご予約の案内もあります。
IDx nismo 【2013 TOKYO】とIDx Freeflow 【2013 TOKYO】
トミカリミテッドヴィンテージIDx
日産自動車のコンセプトカーが早くもトミカリミテッドヴィンテージNEOで登場です。
好評予約受付中ですのでお見逃しなく!!
※画像クリックで商品ページにとびます。


また、トミカの変化球TLV 西部警察 Vol.12 広島電鉄 もみじ号も予約受付中です。
トミカリミテッドヴィンテージもみじ
西部警察ファンにはぜひおさえて頂きたいアイテムです。
ご予約をお待ちしております。
※画像クリックで商品ページにとびます。



以上、トミカのご紹介でした。

担当:六 新しいシビックがスゴイ形ですね。カッコイイ!




トミカリミテッドヴィンテージ シビック
トミカリミテッドビンテージシビック
EGタイプのシビック2種入荷です。
ついつい買ってしまいました(笑)


アクアがオレンジ?確かに…
メキシコのラリーで砂埃浴びたい(笑)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在10名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
ハイエースからラリーカーまでいろいろなミニカーがあります。
二大怪獣東京を襲撃
好評予約受付中「イゴール」
第四種警戒態勢!!