月刊コミックジーンにて好評連載中の『SERVAMP-サーヴァンプ-』が待望のグッズ化!

キャラグッズ
とみのん
月刊コミックジーンにて好評連載中の『SERVAMP-サーヴァンプ-』が待望のグッズ化!
こんにちは、とみのんです。



ドラマCDの新作が発売決定となり、益々の盛り上がりをみせる
「SERVAMP-サーヴァンプ-」から、 可愛いグッズが3アイテム登場です!

SERVAMP-サーヴァンプ- ラバークリップセット クロ&真昼セット


ラバーにアクリルのクリップがついた新感覚のラバーアイテムです!
こちらは大好きなカップ麺をちゅるっと食べてるひきこもり系吸血鬼クロと、
クロ(ネコver.)を頭に乗せて登校中(?)の真昼のセット!
田中ストライク先生による絶妙なデフォルメイラストが超絶かわゆい!


SERVAMP-サーヴァンプ- ラバークリップセット スノウリリィ&御園セット


露出狂リリィとツンデレボーイ御園のセット!

サイズはキャラクターによって若干の差がありますが、約58~71mmほど。
洋服やバッグなどのポケットやノートPCに挟めるので、
サーヴァンプのキャラクターたちがどこでもお供してくれますぞ!
また、クリップを上下逆さに付け替えれば、メモスタンドとしても使用可能!


SERVAMP-サーヴァンプ- ラバークリップセット 椿&桜哉セット


サーヴァンプの末子(自称)椿と、真昼の親友桜哉のセット!
いやはや、全種類コンプリートしたくなる愛らしさですな~(*´ω`*)


SERVAMP-サーヴァンプ- フラットケース クロ&真昼



田中ストライク先生が描く「クロ&真昼」や「椿&桜哉」のデフォルメイラストが
キュートでポップなフラットケースになりました!
本体サイズは約縦230×横320mm。
A4のファイルやスケッチブックもすっぽり入る大きめサイズで、通学の時に便利ですヨ♪



SERVAMP-サーヴァンプ- フラットケース 椿&桜哉



青もいいけど赤も捨てがたい!
ぐぬぬ、両方買って気分で使い分けるべきか・・・!


SERVAMP-サーヴァンプ- クロの折りたたみミラー


こちらは外側も内側も『クロ』がいっぱいな折りたたみミラー!
本体サイズ約縦115×横98mm!
身だしなみチェックのお供として、鞄に忍ばせておいてはいかがでしょうか!




なんと鏡面には黒猫姿のクロ(ネコver.)がっ!!(゚∀゚)
いつでもどこでもクロとツーショットできるって訳ですね・・・ゴクリ!!


というわけで、アルジャーノンプロダクトさんより6月上旬発売予定の
SERVAMP-サーヴァンプ-グッズのご紹介でした!


買わずに後悔することが一番面倒だから、
忘れずに予約しておきましょう!!


ではでは本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん






∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
トミーテック新製品説明会レポート 2014春 【鉄道むすめ・1/12小物編】より
>>記事中の「ねんどろいど 釜石まな」は「鷹野みゆき」さんだと思いますー
(我が家唯一の鉄むすさんがまな嬢なので)


ご丁寧に教えていただきましてありがとうございます・・・!
ショートカット同士さんなので、見間違えてしまったようです。
早急に訂正いたしました。大変失礼いたしました・・・!


>>・・・「鉄道むすめトレイン」ですか。
こうなると銀座松屋で製作発表の「けいおん!トレイン」がどんどん遠のく(涙)・・・。


けいおん!トレイン発表時のパネルには2014年春発売予定と書かれていましたね。
ですが、これはあくまで予定ですし、
現在音沙汰がなくても忘れた頃にポッと出てくる可能性もあります。
今は信じて待ちましょう(`・ω・´)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は3.86です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
静岡ホビーショー2015フォトレポート【EBBRO・ポストホビー(MARK43)編】
チョコボの不思議なダンジョン 白魔道士チョコボぬいぐるみで遊ぼう!
ポケモンプラモコレクション リザードン進化セット
第50回静岡ホビーショー2011レポート タミヤ・オートアート編