第53回静岡ホビーショーに行ってきましたぞ~cobaanii mokei工房編~

その他
とみのん
第53回静岡ホビーショーに行ってきましたぞ~cobaanii mokei工房編~
こんにちは、とみのんです。



本日もホビーショーレポートの続きをお届け。
今回はcobaanii mokei工房さんのブースをピックアップ!

まずは新作のご紹介から!


フランスのシードル(りんごのお酒)カフェ(7月発売予定)


フランスのオシャレなカフェのジオラマキット!
(相変わらずcobaaniiさんのセンスは素敵すぎます・・・!)

お店の名前は「Cidre de NORMANDIE(ノルマンディーのシードル)」。
ノルマンディーの名産であるリンゴ酒が人気なカフェなのでしょうか!
こんな素敵なお店でのんびりブレイクタイムを過ごしてみたいものです・・・。(遠い目)
柵の向こう側には海が広がってたりするのかなー。



イタリアのワインバーとガレージ(7月発売予定)



これまた雰囲気の良いイタリアのバー!
ヨーロッパらしい赤瓦屋根が可愛いです!

お店の名前は「VINO Bar RISTORANTE(ワインバーレストラン)」。
お食事処も兼ねているバーなのでしょうか。

作例のように、湖風にやられて錆びちゃってる感じに塗装した車を
置いて飾っておきたくなりますね!



イギリスの紅茶屋さん(7月発売予定/試作品)


こちらはイギリスの紅茶屋さん!
所々剥がれた漆喰から内部のレンガが見えてる建物って、
趣があってトキメキます(n´ω`n 三 n´ω`n)
ロートアイアンの看板やランタンなんかもイギリスらしさが感じられて素敵。



1/35 ドイツ軍 対空砲座ジオラマキット(7月発売予定)


1/35 ナースホルン用 弾薬箱セット(7月発売予定)


ミリタリー用のジオラマキットと、弾薬箱のアクセサリーもリリースされますぞ!







1/24スケールのsweet styleシリーズを複数組み合わせて作ったジオラマ!
ガレージセールのように雑多に置かれた小物が良い味出してます(*´Д`)ハァハァ













既存品色々!1個買って遊ぶも良し、複数集めて世界観を広げるのも良し!
在庫のあるcobaaniiさんの商品一覧へはコチラから。



塗料皿ホルダー 大 (工作キット)
塗料皿ホルダー 小 (工作キット)


現在ご予約承り中の便利ツールの展示もありました。
こちらは万年皿小に対応した塗料皿ホルダー。
付属している傾斜ブラケットを装備させれば、
塗料が自動的に手前に集まってくれるので便利!



ツールスタンド (工作キット)
ブラシスタンド (工作キット)
ペイントラック A・B・C (工作キット)


散らかりがちな工具や塗料瓶を綺麗に整理整頓できるツール。
ペイントラックはひな壇になっているから、奥の瓶も取り出しやすそうですね。


ペイントスタンド 大 (工作キット)
ペイントスタンド 小 (工作キット)


あると便利なペイントスタンド。
しっかりとした木製なので、発泡スチロールの自作スタンドよりも長く愛用できそうです~!



というわけで、cobaanii mokei工房さんのブースのご紹介でした!
ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!

担当:とみのん






∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
フリルたっぷりのステージ衣装で立体化!渋谷凛 ニュージェネレーションVer.レビュー!より
>>悩んで悩んで買ってしまいました(*^^*)
楓さんも出てくれたらいいな~!
クールビューティってすてき!


ぎゃわー!お買い上げありがとうございます~!(*´ω`*)
ニュージェネ凛ちゃんのフリルいっぱいの衣装は立体映えするので、
眺めていて楽しいですよね~!
作り込みも丁寧で、ディスプレイ棚にセンターで飾りたくなる良いフィギュアだと思いますです。
楓さんもクール美人ですし、2人並べて飾ったら素敵空間が生まれそうですね♪
私はきぐるみもふもふな仁奈ちゃんのスケールフィギュアが出て欲しいです~!
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.86です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
紙粘土で遊ぼう!第一回 「デコレーションカラーでクッキー作り 下地編」
限定ウェポンパーツをもらおう!バンダイ ガンプラ HGカスタマイズキャンペーン 2015 Summer開催中!
第11回 国際鉄道模型コンベンション レポート【Nゲージジオラマ編その4】
四つんばいポーズ特集