ちょっと珍しいシーンを再現したイギーストラップが3種来春発売ィィィ――――ッ!!!

キャラグッズ
とみのん
ちょっと珍しいシーンを再現したイギーストラップが3種来春発売ィィィ――――ッ!!!
こんにちは、とみのんです。


今日のブログのお題は六と被るかもしれない・・・
よし・・・六のいない間に先手を打って書いてしまおうッ!(ゲス顔)



というわけで、本日ご紹介するのはこちら!

ジョジョの奇妙な冒険 スーパーストラップコレクション イギーA



2015年1月より第2期「エジプト編」の放送がスタートする、
TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」より、
原作でも大人気のマスコットキャラクター、野良犬の帝王イギーが、
キュートなマスコットストラップになりました!!



世界で一番男気溢れるボストン・テリア「イギー」が、
表情豊かなストラップになって登場!!3種類一挙にリリースッッ!!

こちらは、ンドゥールから攻撃をくらって車から降り立った時のポーズ!!
このブサイク感がたまらなく愛おしいZE!!





                ズゴゴ――――ン

背後にスタチューレジェンドのザ・フールを飾れば原作の再現率1000%ですね!!





    /む・・・この足音 犬だ・・・犬め・・・おれの攻撃の前に車を出た!\


ちなみにンドゥールは今月中旬発売ィィ!!



ジョジョの奇妙な冒険 スーパーストラップコレクション イギーB



続いてこちらはボインゴが蹴飛ばした箱が運悪くが頭にあたってしまった時のイギー!!
憤然の表情が秀逸!!いろんなシチュエーションで遊べそうな逸品!!


そして個人的に一番のオススメはこれ!!

ジョジョの奇妙な冒険 スーパーストラップコレクション イギー C



クウウウ~ン デヘヘヘヘヘヘ ホヘェ~ パヒィ ポヘェ



こ、こいつは・・・




ペットショップとのバトルを回避する為、
アホ犬のフリをしてやり過ごそうとするシーンじゃあないかッ!!



これは素晴らしいッ!!!!(゚∀゚)

実を言うと可愛いとかカッコイイとかじゃあない、
珍場面を再現したジョジョフィギュアが欲しかったんだ・・・!!


しかも・・・





鼻水まで再現されているッッ!!!!


全高4センチという小ささでここまで表現にこだわるとは!!
さすがディ・モールト ベネさんッッ!!そこにしびあこ!!
3個買いじゃああ~~~~!!!





というわけで、ディ・モールトベネさんより4月下旬発売予定の
「ジョジョの奇妙な冒険 スーパーストラップコレクション」3種のご紹介でした!

皆様のご予約お待ちしております!!



ではまた次回~!
To Be Continued...


担当:とみのん (´-`).。oO(ジョジョ珍場面フィギュアシリーズとかあったらいいのに・・・ノォホホノォホと笑うチェリー院さんとか・・・ブラボー中のポルポルさんストラップとか・・・)





∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
ゴルフクラブ、ライフル、ロープetc・・・犯人の凶器が豊富すぎ!「figFIX 江戸川コナン & figma 犯人」予約受付中!より
>>もはやコナン君より犯人がメインな商品ですよねwwwwww
犯人単体で出ると色々遊べて捗りそうな予感!?


やっぱりそう感じますよね(笑)
どう見ても主人公の方がおまけ・・・げふんげふん!
せっかく麻酔銃を射つポーズがついていますし、
次はfigFIX眠りの小五郎が欲しいですね♪



>>ついにキターーーー(・∀・)ww
とみのん劇場に不審者三銃士揃うね!ww


ウッディとビリーのことか───────っ!!!!!



>>酔@(´Д`)殺ゴフゲフン!…ヤられ役はどう考えてもウッディの担当な気がします。
小さなお子様もご覧になるホビー系ブログですし、表現はなるべく柔らかくありたいものですね~。


小さなお子様も見ているかもしれませんし、
軽々しく ※自主規制※ とか、 ※自主規制※ なんて言わないようにしないといけませんね。

被害者はウッディとエガちゃんが狙い所ですな!(´∀`)


>>因みにコナン君は某野原家の長男より身長が低い模様。

調べてみました所、しんちゃんは105.9cm、コナンは102cmなんですね。
でもそう考えると・・・みさえの身長って何mあるの!?蘭姉ちゃんも巨人に・・・!!
きっと遠近法を使って撮影しているんでしょうね。
あと、figFIX野原しんのすけ&figma野原ひろしが発売されたら複数買いしてしまいそうです(笑)
映画でよくなる劇画タッチの顔パーツとか、足の臭いエフェクトとかつけてほしいです・・・!


>>is veri nice ! i love hobby search!!!!
Thank you so much!
I feel happy as long as you're having a good time! XD
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.5です。
現在8名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
砂場や浜辺の情景に使えそう!?ダイソー「魔法の粘土」ちょこっとレビュー
脅威のディズニープロジェクト!超合金 超合体キングロボ ミッキー&フレンズ!
あなただけの「グーチョキパン店」が手のひらに!
アオシマさんの移動販売シリーズに新作が仲間入り!今回からは実在するお店も登場!