BIGり!ジバニャン!好評発売中!執事の彼もついてくる!!!

ガンプラ他
BIGり!ジバニャン!好評発売中!執事の彼もついてくる!!!

初めまして、こんにちは!
ホビサの中の人ブログに仲間入りしました、たらもと申します。どうぞよろしくお願いします。



早速ですが、とみのん先輩より、GOサインが出たので



(ョ…デル♪…ョ)



今回はこちらの商品をご紹介させて…?



(ヨーデ…ル…ョ…で…けん♪)



!?



……な、なんだ、さっきから頭の中にリフレインするこの、フレーズは……ッ!!スイス?!






いや、違う!



ジバニャンだーーーーッ!!!!



前置き長くなりましたが、今回ご紹介する商品はこちら☆

バンダイさんより発売した【BIGり!ジバニャン】です!
今までのスケールと違い今度は、すごく…おっきいです…。



今や、大人も子どももお姉さんも、一大ブームを巻き起こす妖怪ウォッチ!
のっ…乗るしかねェ!このビッグウェーブに!(握り拳)



…と言うことで、無謀にも、二十数年、プラモデルのプの字も知らないたらもが作ってみました!



~たらものプラモデル制作~
 /はっじまっるヨー!\




さてさて、大きさはどのくらいか、ぱっと見てわかるようにゴッドハンドさんのニッパーと並べてみました。
(売切御免!ニッパー商品一覧はこちらをチェックですヨ!)



うーん!大きい!
中はみっちりつまっています!開けた瞬間にわくわくが止まりません!
(よーしっ。とみのん先輩に言われた通りバシバシ作って、製作過程の写真撮るぞおおおッッ!)




まずは、ランナーをパキパキっと。



お子様でも簡単に作れるように、なんとニッパーいらず!手で簡単に外せます。初心者にも嬉しいです♪
外す時は切り口で手を怪我しないように気を付けてくださいね。






………ここで、たらもは気付く。
外すのに夢中で、説明書を見ていなかった事実に…。



………

………



オアアーーーッ!!










慌てて取り出すも…
見かねたガンプラマスターが救済してくれました。


ぺたぺた


おぉ?


おぉ!



わー!あっという間に顔ができましたね☆


ガンプラマスターが作って行く様子を見つつ、指示されたランナーをひたすら外します。



……

………

…………



もんげーーーっ!!

体できちゃったーーー!?!


んがっ…んがわいいいいい!!(※かわいい)

見てくださいこのプリチーなフォルム!!
付属の専用スタンドに立てて、自立もバッチリです。
オレッチ、トモダチ!ふくはウチー!(握り拳)

例の登場ポーズだってできちゃうんですよ☆


コマニャチ!




ニャイ~ン!




愛らしいお口も上下にスライドできます!!感動です!!
目もくるくるっと左右回せて、表情を作って楽しめますよ。
(写真を撮りそびれてしまいましたが、しっぽも可動しますヨ!)


おっと、みなさん!まだです、まだ、まだ終わるのは早いですよ!?

実はこのBIGり!ジバニャン…
なんと、あの、執事の彼もついてくるんです…





ウィスパー!!!!!!


たらもは彼がついてくるが為に購入を決断したようなもの…!


ウィスパーも作れます!!作れちゃうんです!!










はい、ドーン!



ドーン!






んぐぐっ……

ぷるぷる………

ぷるぷる…………











……
…………
ハ、ハァ、ハァ………

可愛さ直下型ボムですね!!(満面の笑み)


このウィスパーの為に、ジバニャンにはなんと、とっておき素敵ギミックがあるのです!!
それがこちら!!





パカッ☆




…?






どわああああああアアアアアァ!!!!

















なっなんとウィスパー専用の台座になるんです!!
なんということでしょう!!




頭に乗せるもよし!!!



並べるもよし!!!



後ろからでも…



こんなことして…



遊ぶもよし!!!


家族や友人、恋人と組み立てて、眺めて、遊んで楽しいBIGり!ジバニャン!絶賛発売中です!!
クリスマスにお正月と、これからイベントが目白押しなこの季節に、プレゼントとしてもピッタリですよ~!!
たらもはるんるんでお部屋に飾っております!大きいだけあってとっても大迫力ですよ!





/ケータくぅぅぅん!購入はこちらからですぞ~!\


始終ハイテンションにご紹介してしまい、打ち切りで次回があるかわかりませんが…
今日はこのへんで!ごきげんよう!ズラ!


担当:たらも
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.46です。
現在26名がこの記事を評価しています。