まだ廃れちゃいないよ!ミニ四駆どうっすかっ!

その他
まだ廃れちゃいないよ!ミニ四駆どうっすかっ!



2014年の出演回数が4回の四です
こんにちわ!

そして今日5回目の出演・・・・・・・・・・・


最近ハルサメが非公式でミニ四駆部を設立し、スタッフ数名とひっそりミニ四駆ライフを送っているとの情報をキャッチした。

そこでだ、今日はミニ四駆を紹介しようと思うんだが諸君。

では早速。

まだ予約が間に合うマシンを1台チョイス

その名は[ディオスパーダ プレミアム (ARシャーシ)]
   これね ↑ クリックすると商品ページにご案内~

残念ながら画像が入手できていないようだ・・・・・・・

ディオスパーダってどんな感じ?

どれどれ~ 過去のディオスパーダを見てみよう。





ディオスパーダ1
フルカウルミニ四駆に属するこいつはディオスパーダ (スーパーTZシャーシ)

シュモクザメのような可愛らしいフェイス

購入可能なので先にこいつを買ってみるっていうのはどうだろうか?










ディオスパーダ2
こっちはディオスパーダ GPA (VSシャーシ)

先のディオスパーダとの違いはカラーリングの変更とVSシャーシ

微妙に肉抜きされているようだ


注文は・・・

すまない・・・・・・品切れ中のようだ・・・。







そうだ!

今年を振り返ってみよう!そうしよう!


ミニ四駆しろくま
意外にも売れたミニ四駆 しろくまっこ (スーパーIIシャーシ)

しろくまって言うとアイスを思い出す俺山口県民(しろくまは九州です)

ベース車はコンカラー。 シブいね

しろくまをイメージした寒色で仕上げられており、アクセントにゴールドのホイールを装着。

しろくま部分に重りを仕込んでジャンプ後の姿勢制御に使えるってハルサメが言っていたぞ!

しろくま部分を塗り替えてパンダにできるって四が心の中で言っていたぞ!

人気商品だけどまだまだ買えるのでクリスマスプレゼントにどうでしょ?









ミニ四駆くまもん
しろくまより先に出ていたミニ四駆 くまモン バージョン (スーパーIIシャーシ)

こっちも地味に売れたんだよな~

ベース車はアスチュート

くまモンカラーの黒をベースに赤のアクセントがイカス!

くまモンは塗装済みだぞ!

今後、ゆるキャラミニ四駆が出そうな予感w

次はにしこくんかな?(ホイールがw)

くまモンも在庫あるのでプレゼントにいかがでしょ?








ミニ四駆Be-1
六が組み立てていたのはニッサン Be-1 レッドバージョン (タイプ3シャーシ)

去年イエローが発売されていたけど今回はレッド

ハルサメにタイプ3シャーシじゃ全く話にならないのでもう来ないでくれって言われていたぞw

かわいそうなヤツw

でもこのBe-1なかなか凝っていてホイールは小径でBe-1仕様になっておりタイヤも溝が彫り込んである。

ボディとシャーシのキャッチ部分はナンバープレートになるようだ。

在庫があるようなのでこれもクリスマスプレゼントにしよう!

ちなみにカラーリングを工夫してミニクーパーみたいに改造しているナイスな人たちがいるみたいだよ。










ミニ四駆コペン赤
実車ベースなミニ四駆ダイハツ コペン XMZ (スーパーIIシャーシ)

そういえばイプサムとかジムニーとか出てたよね・・・・・・

なんだかイカスじゃないか・・・・・

仕様はレッドのボディに拡張性の高いスーパーIIシャーシ

タイヤは26mmローハイトタイヤ、ホイールは5本スポークタイプ(シルバー)。ギヤ比は4:1。


ミニ四駆コペン白
ただの色違いじゃないダイハツ コペン RMZ (VSシャーシ)

仕様はホワイトのボディにコンパクトなVSシャーシ・・・そうシャーシが違うのだ。

タイヤは26mmローハイトタイヤ、ホイールは5本スポークタイプ(シルバー)。ギヤ比は4:1。ここは同じ。

こういう実車シリーズも面白いよね?

まぁ、ミニ四駆ならではのデザインってやつも捨てがたいけど










ミニ四駆フェスタジョーヌ
ハルサメが使用しているミニ四駆はフェスタジョーヌ (MAシャーシ)

高い駆動効率を誇るダブルシャフトモーターを搭載した、一体型「MA」シャーシ採用キットの第3弾!

どことなくスーパーカーっぽいデザインがイカス、ミニ四駆

バンブルビーみたいなカラーリングに出来るなと今思った。

ハルサメ仕様はカスタムされておりパープル。

在庫あります!







ミニ四駆トライゲイル
「MA」シャーシ採用キットの第4弾はトライゲイル (MAシャーシ)

4弾なので俺様はこいつを選ぶぜ!!

行け!トライゲイル!

ブルーのカラーリングがクール!

このトライゲイルもスーパーカーをイメージして作られているそうだ。

トライデントをイメージさせるボディがイカス!

こちらも在庫あります!









ミニ四駆ヒートエッジグリーン
残念ながら売り切れとなってしまったヒートエッジ グリーンスペシャル (MAシャーシ)

グループCに出てきそうなレーシングカータイプのボディ

目を惹くグリーンのアクセント・・・・・・

かっこいいぜ!










ミニ四駆ビークスパイダー
フルカウルミニ四駆だとコイツが一番好きビークスパイダー プレミアム (スーパーIIシャーシ)

この蜘蛛の巣のラインがカッコイイんすよっ!

赤いシャーシに黒いボディとホイール

そしてタイヤは白とクールな配色

在庫あるのでぜひぜひ!









ミニ四駆レイスティンガー
人気集中ただ今売り切れ中なレイスティンガー プレミアム (スーパーIIシャーシ)

昔とは違うスーパーIIシャーシを採用したプレミアムバージョン・・・・・・再販に期待!

どことなくバットモービルっぽいような気がするのは俺だけかい?



というわけで紹介しましたミニ四駆、クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

今すぐミニ四駆売り場にGO!


担当→四 来年もホビーサーチをよろしくおねがいします。(謙虚バージョンの四)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.33です。
現在21名がこの記事を評価しています。