うまるちゃんが大好きなポテイトチップスににとびつくパスケースが登場!

キャラグッズ
とみのん
うまるちゃんが大好きなポテイトチップスににとびつくパスケースが登場!
うまるちゃんが大好きなポテイトチップスににとびつくパスケースが登場!



こんにちは、とみのんです。

本日予約開始となった新商品をご紹介です!(`・ω・´)ゞ

  • 『干物妹!!うまるちゃん』から、うまるちゃんが大好きなお菓子にとびつく「パスケース」が登場です!
  • お腹部分にICカードなどを収納でき、かばんからぶらさげてリールをのばして改札でピッとできます!手をはなすとうまるちゃんが大好きなお菓子に飛びついて戻ってくるとっても可愛い仕様です!
  • 本体サイズ:約H100mm×W120mm×D220mm(リール長さ:約500mm)
  • ※ポテトチップス裏面はスマホクリーナー

大人気アニメ『干物妹!!うまるちゃん』より、うまるちゃんが大好きなお菓子にとびつく「パスケース」が登場です!リールを引っ張って、離すとお菓子をキャッチ!俊敏なうまるちゃんを楽しむことができますぞ~~~!逆にポテイトチップスがうまるちゃんの口に吸い込まれていくようにも見えますね(笑)




第4コースうまる選手早い!!大好物のポテイトチップスに向かって一直線だーーっ!さぁ!!どんどん追いぬいていく~~~っ!!




あーーーーっと!!ここで出ました!!うまる選手必殺のスクリュー吸引法ー!!あまりの強さに捕獲されてしまったポテイトチップス、為す術がありません!!





・・・というように実況を付けながらタッチアンドゴーすると楽しいかもしれません。(迷惑ですね)

ポテイトチップスの裏面はスアホクリーナーになっています!遊びながらスマホがキレイになっちゃうすぐれもの♪また、実際の商品の顔部分は刺繍で、お菓子の部分がプリントで再現される予定とのことです。

というわけで、干物妹!うまるちゃん うまるスライディングパスケース はエンスカイさんより12月発売予定です!もふもふ可愛いうまるちゃんとお出かけを楽しんでくださいね♪

ではまた次回~!

担当:とみのん

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は3.9です。
現在10名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
宮沢模型展示会2011レポート【グッスマ、アルター、ホビーストック編】
不可能を可能にした奇跡の船「南極観測隊宗谷」乗船レポート その3
キャラホビ2015 C3×HOBBY フォトレポート【ガンプラetc編】
給食の後はお掃除の時間です!プラ・アクセサリー03 「おそうじセット」を作ろう!