ST165 セリカ GT-FOUR `90 サファリラリー仕様

プラモデル
ST165 セリカ GT-FOUR `90 サファリラリー仕様
こんばんは。
六です。


カーモデルで人気No.1のセリカをご紹介します。


【ST165 セリカ GT-FOUR `90 サファリラリー仕様】 90年ラリーセリカ1
かっこいいですよね! セリカとしては4代目のST165型。
ただでさえカッコいいセリカなのにラリー仕様になってさらにパワーアップです!
サファリラリーならではのアニマルガードとライトポッドを装備しています。
そして特徴的なウイングランプ! これはサファリに住む皆様に車が走っていることを知らせるためのライトだとか。
あえて高い位置に付いているようです。


90年ラリーセリカ2
もう、この画像だけでごはん3杯は軽いですね(笑)
ドライバーはサインツ…と思いきや、ビヨン・ワルデガルド!!(モンテ仕様の時にサインツでしたね
スウェーデンの名ドライバーです。


90年ラリーセリカ3
後姿もステキなセリカ。わくわくしちゃいますね~
内部のロールバーが見えますね。
そう、毎度おなじみシートなどの内部も再現されています。
スポンサーステッカーはデカールで再現。
そして窓枠の塗装を容易にするマスキングシートが付属します。




さらにリアルに仕上げたいアナタのために…




【ST165 セリカ GT-FOUR `90 サファリラリー仕様用ディテールアップパーツ】
90年ラリーセリカ4

90年ラリーセリカ5
ワイパーやキャッチピン等の細かなパーツをよりリアルにするためのディテールアップパーツも同時発売です!!
ぜひ!合わせてご購入ください!!


アオシマよりBEEMAXシリーズの第八弾
ST165 セリカ GT-FOUR `90 サファリラリー仕様、好評予約受付中です!!
皆様のご予約を心よりお待ちしております。



担当:六 セリカ…最高だよ…。 中古車買っちゃおうかな…。




おまけ

【ザ・ベストカーヴィンテージ セリカLB 2000GT 】
アオシマダルマセリカ
同じくアオシマよりダルマセリカが再販予約受付中です!!
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在8名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
遊星から来た兄弟
顔のある機関車
アートワークシリーズ 青眼の白龍&真紅眼の黒竜オープン!
名前が決定しました。