静岡ホビーショー2016フォトレポート【バンダイ編その一】

ガンプラ他
静岡ホビーショー2016フォトレポート【バンダイ編その一】


こんばんは、SAです。
今回もホビーショーの時期がやってまいりました。
まずはバンダイ・ガンプラ系商品のレポートをしたいと思います!






























































































ホビーショー前日に少し情報が出ていましたが、やはり今回の目玉はRGのシナンジュ。
注目すべきはエングレービングをシール無しで再現しているところですね。
1/100のMGシナンジュでもシールだったのに1/144のRGで再現とは驚きです。
他、オルフェンズ外伝に登場する赤い機体も個人的に気になる所です…。

そしてレポートはまだまだ続きます!


担当:SA
撮影担当:みししっぴ

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在3名がこの記事を評価しています。