宮沢模型展示会 -2016 冬- 【フィギュア編 その2】

フィギュア
ゴマヨぽん
宮沢模型展示会 -2016 冬- 【フィギュア編 その2】
宮沢模型展示会 -2016 冬- 【フィギュア編 その2】

こんにちは!絶賛筋肉痛ゴマヨぽんです。


先日12/1(木)に開催されました、宮沢模型展示会の取材に参加させていただきました!




さっそくフォトレポートをお届けしたいと思います!





パネルをうっかり撮り忘れてしまったのですが、ガッシュベルG.E.Mシリーズ第3弾としてブラゴ&シェリー・ベルモンドの製作が決定しているそうです!





個人的にホビーストックさんのFree!スケールフィギュアがまた製作決定していたのが嬉しかったです!(≧▽≦)

推しキャラ立体化ばんざーい☆








●宮沢模型展示会 -2016 冬- 関連リンク

・宮沢模型展示会 -2016 冬- 【フィギュア編 その1】

撮影・担当:ゴマヨぽん

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は3.92です。
現在12名がこの記事を評価しています。  
ゴマヨぽん の関連記事
カフェレオキャラクターコンベンション2018春フォトレポート【キャラグッズ 後編】
第56回 全日本模型ホビーショーフォトレポート【アオシマ編そのニ】
第56回 静岡ホビーショー【タミヤ カーモデル編】
第56回 静岡ホビーショー【アオシマ フィギュア・アニメ系プラモ編】