『第59回 全日本模型ホビーショー』 バンダイ編

ガンプラ他
ピスタチオ
『第59回 全日本模型ホビーショー』 バンダイ編
『第59回 全日本模型ホビーショー』 バンダイ編

どうもピスタチオです!
9/27(金)は第59回全日本模型ホビーショーに行ってきました!
今回のブログではバンダイブースで展示されていたプラモデルをメインにご紹介します♪
注目すべきは19年ぶりにMGでのキット化が決定したFAZZ Ver.ka!ツイッターでもトレンド入りしていましたね♪

近日一般予約受付開始です!
増税前にガンプラを買いすぎて積みプラ状態に陥ってしまっているモデラーさんもいらっしゃると思いますが、消化していかないとですね。

サクラ大戦も12月に久々の新作ゲームが発売されるということで、こちらの展示コーナーも賑わっておりました。
光武・改のプラモデルが3機展示されておりましたが、新作ゲーム「新サクラ大戦」の戦闘機「無限」もプラモデル開発中とのことで目が離せません!

是非最後までバンダイ新製品の写真をお楽しみください♪



























































































































以上、ピスタチオでした!






ブログ担当:ピスタチオ

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在1名がこの記事を評価しています。  
ピスタチオ の関連記事
赤城みりあ「おりこうメイドさん」 レビュー
『ワンダーフェスティバル 2019 夏』 グッドスマイルカンパニー Part.5
マン研! 田和輪満 illustrated by 胃之上奇嘉郎
ワンダーフェスティバル2019[夏]ホビーサーチブースレポート