Nendoroid Hideyoshi Kinoshita Product Review!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Nendoroid Hideyoshi Kinoshita Product Review!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。


今日は昨日30日に発売されたばかりのねんどろいど 木下秀吉をご紹介です!



わぁぁぁ、めちゃくちゃ可愛いよー秀吉!
でも女の子?男の子?君は一体どっちなの?


答えは・・・性別「秀吉」!!



秀吉は「このライトノベルがすごい!」の
2010年度人気男性キャラランキングで見事1位を獲得、
さらに女性部門でも7位を獲得してしまうすごいキャラなんですよー!




お楽しみ表情パーツその1 「あきれ」顔!
このゆるさがたまりません・・・!




その2「召喚」顔!
カッコ可愛い表情です!

召喚シーンの再現が可能です。



「試獣召喚!(サモン!)」




バァーン!


もちろん召喚獣が付属!

ねんぷちよりも小さいのに丁寧な塗装&造形は必見!
キリリとした凛々しい表情が大変カワユスですね(ノ∀`)




フサフサな尻尾!
ちなみに召喚獣の台座は取り外し可能で、首は左右に動かすことが出来ます。




抱っこしてみたり、




腕に乗せてみたり、




ダンボールに入れてみたりして遊んじゃいましょう。




こちらのダンボール箱も付属品です!

実はこのダンボール、勉強机なんです(笑)
試召戦争に負けた結果こんな事に・・・




正座パーツ・座布団と組み合わせれば授業中の様子を再現可能です。




足先をぴったりくっつけてます。
なんて礼儀正しいんだー!



秀吉「みかん箱よりひどくなることなどないと思っとったのじゃが」




画板も付属です!

こちらも勉強机だったり(笑)
ダンボールが最下だと思ったらさらに下があったとは!!




画板は木目まで再現されているのです!
細かいなぁ




画板は白い紙貼れば、
課外授業のシーンを演出する小道具としても重宝しそうですね。




というわけで、
ねんどろいど 木下秀吉のご紹介でした!!


ではでは、また明日お会いしましょう~!


担当:とみのん




















おまけ!



あずにゃんのスカートを履かせてみた!
違和感が・・・無い!(笑)




消失長門コス!!
何でも似あってしまう不思議。
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
1 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Report for new products briefing of Spring from TOMYTEC. [ diorama collection ]
Hobby Search Blog Hobby Tool has been updated!
Tetsudou Musume Style Station Posters - Based on Real Posters!
Hobby Maker Show Winter 2012 Report