Variety of Summer Items!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Tominon
Variety of Summer Items!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

なんだこの暑さはーーーーーー!!!!

夏のバカヤロー!!ヽ(*`Д´*)ノ
湿気のバカヤロー!!ヽ(*`Д´*)ノ



・・・湿気のせいで横髪がムウ様の聖衣のようになっているとみのんです、こんにちは。



夏がものすごい速さで近づいてきておりますが、
熱中症など起こさないよう、ご自愛くださいね。



でも夏は暑いだけじゃない!!
お祭り、花火、キャンプ、セミの抜け殻捕りなどなど、楽しいこともいっぱい!
特に海!!南国にでも住んでない限り海で泳げるのは夏だけ!!今を楽しむんだ!!


というわけで、今日は海に行くのが楽しみになるビーチグッズをご紹介しましょう!




まずはこちら。
魔法少女まどか☆マギカ 浮き輪(お菓子の魔女柄)!!」




ぎゃあああああああ!!!!(゚ロ゚;ノ)ノ

マミられるぅぅぅぅ



と、最初見たときには思わず恐怖しましたが(笑)
キャラクターの持つ個性をうまく捉えた大変デザイン性の高いアイテムであります!

こちらの面を下にして使うと、水中から見上げたときに良い感じに食べられてる状態に。
ビーチでも水中でも周りの注目を集められるアイディアが素敵ですね。
ACGの企画部さんグッジョブ、超グッジョブ!(力一杯サムズアップしながら)



魔法少女まどか☆マギカ 浮き輪(SDキャラ柄)


普通のまど☆マギ浮き輪もございます!
カナヅチな方でもこの浮輪があれば"もう何も恐くない"。



「魔法少女まどか☆マギカ」 ペットボトルホルダー



海に行くときは飲み物もお忘れなく!
ペットボトルホルダーに入れれば直射日光から飲み物を冷たいまま守ってくれます!



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 プール


クリアグリーン×木漏れ日に座るめんまが涼しげなプール!
プールをベランダやお庭に置いて、
めんまと一緒に夏の節電対策を楽しみましょう!


けいおん!! さいころビーチボール


デフォルメされた可愛いHTTメンバーが描かれたサイコロビーチボール!
キャラと一緒に数字も書かれているので、スイカ割りの順番や、
ジャンプ台から飛び降りる順番などが決められます!


けいおん!! サーフマット


サーフマットなんかもあります!
これ、乗るのコツがいりますよね(´∀`;)
何回も挑戦しても乗れなくて、結局しがみついた状態で浮いているという思い出があります(笑)


MHP 3rd 竜獣戯画フェイスタオル (絵巻)


海で遊ぶときに何かと重宝するタオル。
いつもとちょっぴりテイストが違う、
鳥獣戯画ならぬ竜獣戯画のイラストが味わい深くて素敵!


Angel Beats! ガルデモビーチサンダル


何気に重要度の高いアイテムであるビーチサンダル!
これを忘れると、海に向かう途中炎天下によって高温になった浜辺で踊り狂うはめに。
「ガルデモ」メンバーを足元に忍ばせて、一緒にはしゃいじゃいましょう!





アニメの柄のビーチグッズを使うのはなかなか勇気のいることかもしれませんが、
夏は楽しんだ者勝ちです!!人の目なんてキニスルナ!!


ではでは本日はこれにて!
また明日~!


担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
3 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
51st Shizuoka Hobby Show report -Tamiya ver.
Special Report! Azone International Factory Shop Shonan
The well known Cardcaptor Sakura Desktop Calendar is here!
"Donyatsu" a cryptid with the body of sweets comes out!