New Predator appearance!?

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Robot/SFX
Roku
New Predator appearance!?
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは。
六です。




宇宙最強の捕食者


「プレデター」



こ、これは!?
シャドウプレデター
いったい誰なんだ…?

見たことのない模様の頭部…
毛皮…
シャドウプレデターアップ

カッコいいぞ!!

彼は誰なんだ!?



シャドウプレデター
シャドウプレデターセット

トイズフェアの限定商品だそうです。
期待させて申し訳ございません。


我々には、手に入れる術はないのでしょうか…。


悔しいです…。



さて、気を取り直して過去に販売されたホットトイズさんのプレデターを見ていきましょう。


プレデター
プレデター
最初に出てきたプレデターですね。まだ若い成人していないプレデターだという設定があるそうです。

どうして、こんなにかっこいいのでしょうか!
デザイン考えた方は天才です。


ロストプレデター
ロストプレデター
2作目でハリガン警部が潜入したプレデターの宇宙船内で遭遇する無数のプレデター達の一人。
このシーンで興奮した方が多いのでは?
プレデターにもいろいろと個体差や個性があるようですね。
余談ですが、このシーンの背景にエイリアンの頭骨があるのは有名な話。
後のAVPを期待させる演出ですね。


プレデター・ザ・クリーナー
ザ・クリーナー
AVP2に登場した始末屋のベテランプレデター。
エイリアンの駆除と証拠隠滅のため地球に来たプレデター。
エイリアンの残骸等を消す、青い液体やムチ状の武器が印象的でした。
壁に設置していたトラップタイプの武器もカッコよくて好きです。
(あのトラップ使ったのは、別のプレデターでしたっけ?)

プレデターズの三人
プレデターズ
左からミスター・ブラック、ファルコナー、ドッグハンドラー。

リーダー格のミスター・ブラック。
バーサーカープレデターアップ
凶悪な素顔が記憶に新しい赤いドレッドが印象的なプレデターで、
バーサーカー・プレデターとも呼ばれていますね。


ファルコナー・プレデター
ファルコナーアップ
鳥型の偵察機を装備したプレデターで、リストブレイドによるハンゾーとの一騎打ちが印象に残っています。
正面から堂々と一騎打ちに応じるところ等、プライドの高い武士道を持ったプレデターだったのでしょうか。


ドッグハンドラー
トラッカーアップ
トラッカー・プレデターとも呼ばれているプレデター。
猟犬を使用しての狩りが印象的でした。
そして、発売されたばかりの新商品です。


もちろん猟犬も付属です。
トラッカーwithドッグ
最期はニコライの自爆により、倒されました。
ニコライもぜひ出して欲しいのですが…。
人類側では、ニコライが一番好きです。


まだまだ商品化してほしいプレデターがたくさんありますのでホットトイズさんには、
これからもがんばってほしいです。
再販なんかもして頂けたら…。


担当:六 ネカの1/4プレデターが欲しいです。

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.18.
11 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Roku
Green Lantern
Play Arts Kai Rorschach from Watchmen!!
Lightsaber Chopstick Light Up Ver.
Reminiscences of Sci-Fi Classics