The concept is Hello Kitty X Traditional Japan X Music! Nekomura Iroha PVC Figure!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
The concept is Hello Kitty X Traditional Japan X Music! Nekomura Iroha PVC Figure!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。





「ハローキティといっしょ!」より、人気イラストレーターokamaさん描き下ろしの
「猫村いろは~VOCALOID2 ver.」がフィギュア化です!

猫村いろは~VOCALOID2 ver.~


左前で衿が重なってる点や、腰より高い位置で巻かれた帯、キティちゃんの帯留めなど、
和風要素が多く盛り込まれたちょっぴり不思議な衣装が魅力的!
イラストレーターokamaさんの独自のセンスが爆発した世界観を丁寧に再現したフィギュアでございます!




着物とバイクスーツが融合したような衣装の足元には、
蒔絵を彷彿とさせるデザインがあしらわれてあり、可愛らしくもシックな仕上がりです!
左太ももに描かれた菱形三兄弟もイラスト通り再現!




独特なマイクやヘルメットには、それぞれ名前と機能があるのでささっとご紹介しましょう。

両手に装備しているのは「ダイナミック・フォノンバスター」!!
ロックマンのロックバスターのような外見をしておりますが、機能は破壊兵器ではなく音響機器!
気合を込めるとより大きな音が出るとういう面白い仕組みになっています!




口元に寄り添うのは「フローティング・マイクロフォン」!!
まるで愛犬のように、いろはの動きに合わせてふよふよとついてきてくれるマイク!
なんだか音符がおたまじゃくしにも見えて可愛らしいですね^^
透明な支柱を使う事で浮遊感を表現!




頭にかぶっているのは小型ラジオの「アナウンス・ブース」!!
フローティングマイクロフォン(FM)から拾ったいろはの声の領域をキャッチし、
適切に流してくれるスグレモノ!なんとアンプとしても使用可能なのです!




そして足元を泳ぐのは「コーラス・スピーカー」!!
コーラス陣形では適切な位置に動いて、いろはをバックアップしてくれる空気の読める子である!
猫耳が生えたメガホンのような形がスタイリッシュ可愛い!




イラストでは見ることのできなかった貴重な後ろ姿も、
フィギュアならじっくり楽しむことが出来ます。


あ、台座がキティちゃんの形をしている所も注目ポイントです!(←今気づいた人)




さらにヘルメット・オフ仕様のコンパチパーツが付属!!
お好みでヘッドの交換が可能ですよ~!
すっきりとしたお姉さんな印象に早変わり!




というわけで「猫村いろは~VOCALOID2 ver.~」でした!!

ボリューム満点のいろはちゃんを是非お部屋に飾ってあげてくださいね!




いろはちゃんTシャツもございます!
これを着こなせば、あなたも超キティラーの仲間入り!








◆お知らせ◆
8月12日(金)~16日(火)の期間は夏期休暇の為、
出荷及びメールの対応がありません。
何卒ご容赦願います。









↓とみのんの夏休み(笑)

  朝      _,,,..,,,,_
        ./ ,' 3 `ヽーっ
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''


  昼      _,,,..,,,,_
        ./ ,' 3 U`ヽーっ ポリポリ 
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"


  夜      _,,,..,,,,_
        ./ ,   `ヽーっ    ウーン…
        l ,3  ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"



こうならないように計画的にお出かけしたいです(笑)
皆様も楽しい夏休みをお過ごしくださいね!!
帰省される方は気を付けて行ってらっしゃいませ!


では、また来週元気にお会いしましょう~!!( ^ω^)ノシ



担当:とみのん 
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.33.
12 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Hobby Search Blog Mecha has been updated!
Nendoroid Madoka Kaname Review!!
It's summer! There's sea! Kirino in swinsuit and Kuroneko in white one piece!
Displays the car model you have nicely! 1/24 wooden Craft Kit "Country Garage" is here!