Welcome our furher and the idol of the universe, Lertih Adolf!!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Welcome our furher and the idol of the universe, Lertih Adolf!!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。

ゲームメーカーの老舗「アリスソフト」が2011年に発売した、
地域制圧型SLG「大帝国」より、人気No.1ヒロイン「レーティア・アドルフ」がコトブキヤさんより登場!

本日はそのデコマス(彩色原型)のレビューと行きたいと思います!
ジーク・ハイル!ハイル・アドルフ!


レーティア・アドルフ -Ultimate Idol-


普段は軍服を身につけて凛々しい表情のレーティアさんですが、
今回は「アイドルver.」と言うことで、
いつもとは違うキャピ☆っとした表情と仕草が大変キュートに仕上がっております!




花びらを重ね合わせたようなスカートと、ふんわりと丸みを帯びたリボンには
クリアパーツが使用されていて、海のような透明感が感じられます。

不思議の国のアリスしかり、金髪少女にはやはり青い服がよく似合うと思うのです!




内股ぎみな足元や左手の角度が女の子らしくて(・∀・)イイ!!

動きに合わせて広がるツインテールは、
くるんと巻かれた毛先までシャープに造形されています!




スカートのふんわり感が本当に絶妙!
後ろは結構捲れちゃってます。


見る角度を変えると・・・




白タイツではなく白ニーソだということを確認!(`・ω・´)ゞ
露出は少ないけれど、チラリと見える素肌の威力が半端ない!!

もうちょっと下から見上げると"あるもの"が見えるのですが、詳細は後ほど。




お顔アーップ!!
いかがですかこの完璧なるアイドルスマイルは!!

いや、もう、ホント、す、素晴らしいです、ハイ・・・/////
(レーティアさんが眩しくすぎて目を合わせられない)




こんなに可愛らしい外見なのに、滅び行く運命にあった自国「ドクツ帝国」を、
優れた軍事的手腕であっという間に復興させてしまったということにオドロキ。
才色兼備とはまさにこのこと。




アングルを変えながら眺めていると、ステージで歌いながら
観客一人ひとりに目線を配っているかのようにも見えてきます。




白い靴下に黒いストラップシューズって良いですよね(*´Д`*)
エナメルのようなツヤリとした質感は塗装で再現。




本日のサービスカット!
ガーターベルトがチラリ!!
"あるもの"とはガーターベルトでした^^
隠れた場所にも関わらず、フリルの造形には隙がありません。


・・・それにしてもなんという鉄壁スカート(笑)




嬉しいことに「軍服ver.(ちびアドルフ)」が付属!
頬を赤らめて慌ててる様子がなんとも愛らしい(*´∀`*)

なぜ慌ててるのかと言うと、究極のアイドル像を想像したら思いの外恥ずかしかったから(笑)




二人一緒に飾ればそんなワンシーンを演出できて楽しいですよー^^

ちなみに台座は「アイドルver.」が星型、「軍服ver.」のほうがドクツ第三帝国の紋章を
イメージしたものが付属予定とのことです!



というわけで、レーティア・アドルフ -Ultimate Idol-でした!
めったに見られない宇宙一の笑顔を独り占めしちゃおう!



ではでは~( ^ω^)ノシ



担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
1 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Report of Wonder Festival 2011 in Summer. [General Dealer]
Tomytec explanatory meeting report[diorama collection ver.]
Report of Wonder Festival 2015 in Winter. [MegaHouse Bandai, Aquamarine and Flare]
Powerful Drummer Ritsu Tainaka! Alter Ver. Review