The Darth Maul Appearance in the ARTFX+!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Robot/SFX
Roku
The Darth Maul Appearance in the ARTFX+!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは。
六です。



ブルーレイ版スターウォーズを見ながら、ライトセーバーチョップスティックで肴をつまみつつお酒を飲むのが楽しみな六です。

ライトセーバー チョップスティック ドゥークー伯爵Ver.
ライトセーバーチョップスティックドゥークー
六のお気に入りライトセーバーですが一番使いにくいです(笑)
マカシをマスターしている私には隙はありませんが(笑)

※マカシ…ライトセーバーのフォームの一つでライトセーバー同士の戦いに重点をおいたスタイル。シスが滅んだと考えられていたのでジェダイでは、あまり使うものがいない。ドゥークー伯爵が最も得意とするフォーム。
ちなみにヨーダはアタロ(とってもアクロバティック)、オビ=ワンはソレス(防御重視のスタイル)、アナキンはドジェム・ソ(攻撃的なスタイル)



3D版になって2012年春公開決定。そんな盛り上がりを見せているスターウォーズの新商品を紹介です。

ARTFX+ ダース・モール
10分の1ダースモールアップ
豊富な差し替えパーツで様々ポーズを付けられるお馴染みのシリーズに新作が登場です!!

扉の向こうにいて欲しくない人上位の彼ですが(笑)
やはり、カッコイイです。
全てのフォームをマスターしたものが扱うことのできるフォームジュヨーを得意とし、二刀流のジャーカイも扱うシス。
クワイ=ガンとの対決が印象に残っています。



10分の1ダースモール
みなさんご存知の通り、赤い肌は刺青。
ザブラクという種族なので、ジェダイマスターのイース・コスやエージェン・コーラーと一緒の種族です。



ホットトイズ/サイドショウからは1/6シリーズのボバ・フェット

ホットトイズジャンゴ構え
昔から人気の高いボバ・フェット。
銀河最強とも言われるバウンティーハンターで、知名度も高いです。
あのトルーパー達の基となったジャンゴ・フェットの純粋なクローン。


カッコイイです。
ウェザリング塗装もリアル!
ホットトイズボバ正面


同じくホットトイズ/サイドショウから予約受付中のバトルドロイド
バトルドロイド
これは、数を集めたいフィギュアですね。
1体1体は弱いのですが、数で圧倒し制圧する恐るべき兵器。
その数は天文学的数字(大げさ)


輸送の際は、コンパクトに折りたたまれます。
これでグンガンを攻めに行きますよ。
バトルドロイド携帯



トルーパーを追い詰めるバトルドロイド
バトルドロイド追い詰める
しかし…ここからの形勢逆転でやられてしまうバトルドロイドのお約束(笑)
もし、ジェダイなら振り向きざまに真っ二つですね。

ただの機械のはずなのに、妙に人間ぽいところが憎めないスターウォーズのやられ役。


3D映画に備えて、みなさんも関連アイテムを集めましょう。


担当:六 何度も言うようですが、もっとジェダイをフィギュア化してほしいです。まずはジェダイカウンシルのメンバーから…
サシー・ティンとかエージェン・コーラーとか…

その他、ドゥークー伯爵のもと一番乗りのコールマン・トレバー(一応評議会のメンバーだぞ!)とか何気にジオノーシスを生き残っているタラドス・ゴンとか…

そのあと、延々とマニアックなジェダイを語る六であった…
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.3.
10 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Roku
M.S.G Weapon Unit series new items introduction
Horror / Series has appeared to ReAction series!
Retro Soft Vinyl and Real Soft Vinyl
ARTFX+ Green Lantern NEW52 Ver.