Revoltech with magnet "BABY MILO(R)"

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Revoltech with magnet "BABY MILO(R)"
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。


本日ご紹介するのはコチラ!

リボルテック Series No.115 BABY MILO(R)


裏原系メンズに人気のファッションブランド「BAPE(R)」のマスコットキャラクターである
「BABY MILO(R)(ベイビーマイロ)」君がリボルテックにやってきた!?
まさかのリボルテック化に驚きを隠せません(笑)




こう見えてけっこう几帳面な性格の持ち主のおさるさん。
2月5日生まれのA型。最近のお気に入りはトイレでの読書。
バナナが滅びた未来の地球からやってきました。

将来の夢は、「バナナの木を育てて実ったバナナを全部一人で食べること」というくらい、
バナナが大好き!

そんなバナナ好きのマイロくんの為に、3つのタイプのバナナが付属!
上の画像の皮付きバナナと、




3本の房になってるバナナと、




皮を剥く前のバナナ。
磁石が内蔵されているので、ピタッとくっつけて持たせたり、
頭に乗せたりすることができます。

さらに「ねむり顔パーツ」が付属するので
むずかしい話をするとすぐに眠りだしちゃうマイロ君らしい姿も再現できます。




オサレブランドのマスコットなだけあって、マイロ君自信もオサレ好き。
お気に入りの帽子も付属してご満悦な表情(無表情だけど!)です!




趣味は音楽!可動箇所は全部で5箇所しかないけど、
こんなにノリノリなポーズもできますよ!

オシャレで音楽もできちゃうなんて
なんだかリア充の匂いがプンプンするおさるだなぁ~(笑)




口にはバネが仕込まれているので、メモを挟んだりするのにも最適ですよ!

というわけで、駆け足でしたが本日はこのへんで。
また明日お会いしましょう~!


担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 2.
1 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
How about owning a bite-sized Ika Musume?
TOMYTEC 販売店向け商品説明会リポート(鉄コレ・トミカ)
[Tosaka Rin -Unlimited Blade Works-] Product Review
You can also reproduce the scene with the glasses on! "Aty Alter Ver." product version review!