EX Cute Family Witch Girl Mia / Witch of the Note is reserved now!!!

Shopping | Blog |  Site Map 
Fashion Doll
Tominon
EX Cute Family Witch Girl Mia / Witch of the Note is reserved now!!!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。


アゾンさんの「魔法の国の魔女っ子」シリーズに7人目が登場!
えっくす☆きゅーと ふぁみりー 魔女っ子☆みあ/ウィッチ オブ ザ ノート」!!
本日より受注予約開始です!!(受注期間は1月16日~1月31日まで)




月の魔法使い・リアン
星の魔法使い・ひめの
炎の魔法使い・あいか
風の魔法使い・ころん
水の魔法使い・みう
心の魔法使い・ちいか

と、今まで登場した魔女っ子たちはそれぞれ、
「○○の魔法使い」と特殊な能力を持っていました。

彼女たちに続いて登場したみあは「音の魔法使い」とのこと!
歌がとても上手で、聴く者の心を優しく包みこんで
穏やかな気持ちにさせてくれるんだそうです。

心優しい性格のみあらしい能力ですよね(´▽`)b




手に持っているのは魔法のアイテム「ジークレフハーモニーステッキ」。
ジークレフは日本語にするとト音記号。
その名前の通りの形状をしている、音の魔法使いにピッタリなステッキです!

ステッキを振った時に流れ出す美しい音で、どんな人や物も操る事ができます。
・・・なにげに今までの魔女っ子達の中で一番無敵な気が(笑)




レースたっぷりのワンピースや魔女らしい三角帽子、
編み上げブーツは黒くシックにまとめられていてとってもお洒落。
「黒は女を美しく見せるのよ」って某パン屋の奥さんが言っていましたが、
本当にその通りだなぁと改めて実感しました(笑)
みあさん、ふつくしいです。

ちなみに付け袖と編み上げコルセットは着脱可能です。




ロングコートを羽織らせてあげれば、より魔女っぽい雰囲気になります!
ダボッとした袖元が可愛いのですよ・・・(*´ω`*)

黒の中に、胸元に輝くスワロフスキーの赤い色が
良い感じなアクセントになっていますよね!




髪色は神秘的なイメージの銀。
黒い服に映えるカラーリングです。
いつもは横髪の長いみあですが、パッツンな姫カットも似合ってる!




というわけで、眺めてるだけでも穏やかな気持ちにさせてくれる
えっくす☆きゅーと ふぁみりー 魔女っ子☆みあ/ウィッチ オブ ザ ノート」でした!

商品ページへは上の画像から♪
受注期間は1月16日~1月31日までですので、お気をつけ下さいね!



ではでは、本日はこのへんで。
今週もホビーサーチをよろしくお願いします!


担当:とみのん 
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
1 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Displays the car model you have nicely! 1/24 wooden Craft Kit "Country Garage" is here!
Started taking reservation today! Let's play with Plastic Accessory 01 [Truss (Angle)]!
Tomytec explanatory meeting report 2015 Summer Part.3
The kit of famous scene! [Miniatuart] Limited Edition `Castle in the Sky` Locomotive & Automobile!