Let's make out survival tactics at your home! figma Princess of the crystal!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Let's make out survival tactics at your home! figma Princess of the crystal!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。



figma プリンセス・オブ・ ザ・クリスタル、きましたね!!



生存戦略―――――――――!!!

大人気アニメ『輪るピングドラム』より、ヒロインの高倉陽毬が
ペンギン帽子を被ると現れる「プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」がfigmaで登場です!!

完成度高すぎ――――――――ッ!!(  Д ) ゚ ゚
瞳の描き方も、叫び顔も、ペンギン帽子も、アニメから抜けだしてきたかのような造形です!!




「きっと何者にもなれないお前たちに告げる!」

毒舌王の名を欲しい侭にする彼女らしい「見下し顔」も、素晴らしい完成度!!

ペンギン帽子は耳部分が可動し、さらに着脱も可能。
他のキャラにかぶらせてプリクリごっこをさせることもできますね!



それにしても最終回の展開・・・アツかった・・・!!
放送終了後からだいぶ日が経ちましたが、まだ熱が冷めません。




「figma プリンセス・オブ・ ザ・クリスタルを手に入れるのだ」

「何言ってるんだよ陽毬ー!!?」って
ツッこんでる晶ちゃんのfigmaが欲しくなりますね!( ´▽`)=3
冷静に見つめる冠ちゃんも欲しい・・・!
いや、やっぱり冠ちゃんと絡めるなら陽毬ちゃんは全r【この書き込みは削除されました】




全rごにょごにょ・・・とまではいきませんが、
スタイリッシュ脱衣が再現可能です!!

ふつくしい!!
この姿でコツコツと階段を降りてくるシーンの作画には毎回見蕩れてました。




後ろから見るとスカートのボリュームのすごさがわかります!
スカートもfigma関節により可動するので、シルエットに表情をつけてあげられるんですよ~!


おや?一緒にいる青い子たちはもしや・・・?




そうなんです、ペンギンたちが付属します!!(`・e・´)( ・e・ )(・e・∞)
しかも1・2・3号がまるっと!!

あああ、マックスファクトリーさんありがとう・・・!!
ありがとう・・・ありがとう・・・(エコー)


私はペンギンちゃん達の大ファンなのですよ・・・!
劇中ではシリアスな場面でもコミカルな動きを見せてくれる彼らに
むっちゃ癒されておりました・・・!
まるまるとした造形が素晴らしすぎます。3セットくらい欲しいです。(遊ぶ用・保存用・布教用)
手鏡もゴキジェットも芸コマが光る出来ですね。(´▽`)b




そして、ペンギンちゃん達が付属するということはもちろん・・・




乗れます。


     *      *
  *     +  ささささいこーでーす!!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *




最後にバストアップ!

「生存戦略しましょうか」

この四角い口が(・∀・)イイ!!


というわけで、figma プリンセス・オブ・ ザ・クリスタルでした!
6月発売予定です!ご予約お待ちしております!!( `・e・´)ゞ

ではまた次回~!





担当:とみのん 生存戦略!!散財覚悟で大人買い
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.18.
11 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
We have been to the "30th anniversary KAIYODO FIGURE WORLD"! [part 2]
We have been to the "30th anniversary KAIYODO FIGURE WORLD"! [part 1]
Play with Sample of Revoltech Pixar Figure Collection No.004 Mr. Incredible.
50th All Japan Mokei Hobby Show 2010 Report (Bandai, Mecha)