Review on M icon Bruce Lee

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Robot/SFX
Roku
Review on M icon Bruce Lee
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは。
六です。


今日は、いつもの席にお客様が来ております…。



マイコン ブルース・リー (スーツVer.)
リー正面座り
高クオリティで驚きますね。さすがホットトイズさん。
スーツや靴も本当にリアルに作られています。




イェイ(笑)
リー正面ピース
ハンドパーツも複数付属しているので、ネタとして使えますね(笑)
さまざまなポーズでディスプレイ可能。




小道具と合わせて日常のワンシーンを再現…?

「お!まだこんな時間か…グリドルを食べる余裕があるな…」
リー通勤腕時計
袖を捲ると腕時計をしています。芸が細かい。
取り外し可能ですので、サイズが合えば、他のキャラクターにも装着可能です。
サイズの合うカバンが無かったので小さいもので代用。(カバンは商品に含まれません)

ちなみに六はマッ●グリドル好きです(笑)




「2個ください…グリドル」
リー裏ピース



え?2個ですか?



「YES!!」
リーサムズアップ



プッ…クスクス…



「笑ったな…」
リー挑発
当初、注文するとなぜかニヤリとされてました。(なぜですか?)





良く出来ているので、そのまま飾るのもいいのですが、
いろいろな面白ポーズを取らせて飾るのがおススメです(笑)
じわじわと笑いがこみ上げてくるんですよね(笑)



小道具と組み合わせてみたりしても楽しいと思います。

リー野球



貴方のお部屋にマイコンシリーズは、いかがでしょうか?


担当:六 髪を乾かさずに寝ると、朝起きた時に頭がイレイザーヘッド(笑)


おまけ
全く参考にならないサイズ比較
リー比較
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.
10 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Roku
特価品セールはじまります。
Hobby Search Blog Mecha has been updated!
The Name has been Decided!
変身忍者 嵐!