PVC Anime Figure Reviews

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。

今回はプルーヴィーさんの新商品、
伊波の一撃必殺!ボコデレせっとをピックアップ!
種島先輩、山田に続いてきゃらめにぃシリーズの追加メニューは、
ワグナリアのフロア担当「伊波まひる」!



外ハネなショートカット、スラリとした体つき、パンダのヘアピンなどなど
まひるちゃんの特徴を絶妙なデフォルメ感で再現されています!
赤面症の彼女らしい、赤く染まった頬もキュートですね・・・(´▽`)

首はボールジョイントになているので、ちょっとした表情付けをしてあげられますよ~^^




フロア担当には欠かせないお盆やお水といった小物も付属しております!

そして豊かな表情を楽しめるのが「きゃらめにぃシリーズ」の魅力!
今回は6つの表情を楽しめます。

まずはこちら、恋する乙女の顔つき「デレデレ顔」!
幸せなオーラが溢れ出ていますね~!




「伊波まひるです・・・よろしくお願いします・・・」

ほやんとした雰囲気が愛らしい「笑顔」!
普段はこんな感じにとっても穏やかなのです。
でも・・・




「きゃ――!!男ぉ――おーとーこ―――!!
はぁはぁはぁ・・・!怖い!」


まひるちゃんは極度の男性恐怖症なのである!
近づいてきた男性は全て反射的にぶん殴るというバイオレンスな体質の持ち主なのです!
パニくってる様子がものすごく伝わってくる「テンパり顔」、ナイスだ!!




さらにテンパると「泣きボコり顔」に(笑)
「あれは女・・・あれは女・・・・でもやっぱり無理―――!!!」




気を取り直して男性のお客さんに注文を・・・・

「し、失礼します・・・ええと、あの、お、お殴りしてもよろしいですか?」

いや、駄目だろそれー!!!!




「やっぱりだめだった・・・どうしよう・・・ぐすっ・・・もういっそ・・・(お父さんを始末して・・・)」

頑張れまひるちゃん、負けるなまひるちゃん・・・!
「ドキドキ顔」は「落ち込み顔」にも見えてなんだか応援したくなります(`・ω・´)




以上、6つのまひるちゃんを楽しめますよ♪
軍団で飾っても可愛い、単品で飾っても可愛いぞ!




と、ここで種島先輩(約5センチ)と山田(約6センチ)がご来店♪
まひるちゃん(全高約6.4センチ)と並べてもわかるように身長差も再現されています!細かいなぁ~!


というわけで、伊波の一撃必殺!ボコデレせっとでした。
種島先輩や山田と一緒に飾って、ワグナリアでの日常を楽しもう!


ではまた次回~!


担当:とみのん

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.18.
11 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Chara Hobby 2012 C3×HOBBY report[Good Smile Company ver.]
Zvezda's charming plastic model kit "1/72 scale Sengoku Musha" series!
Tomytec explanatory meeting report 2015 Summer Part.3
New ex:ride Member - Cute, Unique, Daihatsu Midget II!