A hard-working maid

Shopping | Blog |  Site Map 
Fashion Doll
Tominon
A hard-working maid
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。

本日ご紹介するのはセクシーな雰囲気のメイドっ娘、
Here Comes the Maid カミヨ」!!
HCM(Here Comes the Maid)シリーズ、待望の第2弾が登場です!



外人さんのような素晴らしいスタイルが魅力的!
なんという美脚・・・!うらやましい限りです(笑)




髪型はゆるやかなウェーブのかかったロングヘアー!
落ち着いたカラーリングがグッドです!




切れ長の目や、すっと通った鼻筋、口角が上がった口元・・・
とても整ったお顔立ちのメイドさんですね(´ω`*)
前作のチハヤちゃんがお姉さん系だったのに対して、
カミヨちゃんはちょっぴり幼さが残る雰囲気が漂います。




HCMシリーズはスタイルの良さと可動の良さの両方を兼ね揃えた
オリジナル素体「エレメントボディ」を使用しているドールです。
なので、動かせる範囲が広い上に様々なポーズが綺麗に決まります!

さらに脚は、可動重視用・スタイル重視脚用の両方が付属しているので
お好みで選ぶことができますよ!
(ブログではスタイル重視脚部を使用しています。)




萌え萌え☆きゅーんなメイド服はフリルがふんだんにあしらわれていて、
女の子らしさ全開です(´▽`)




縫製も丁寧です。




白ニーソもスカートの中のペチコートもフリフリですヨ!




靴がゴツめなデザインな所にキュンときました。
甘すぎないコーデが(・∀・)イイ!!




メイドさんお仕事は大忙し。
ご主人様にお茶をいれたり、




お掃除をしたり、




デザートを振る舞ったり、




仕事に向かうご主人様の仕事着にアイロンをかけたり。




「気をつけていってらっしゃいませ。」
ご主人様がお仕事に出かけている間もやることはいっぱい。




夕飯の買い出しに行ったり、




疲れたらちょっと一休みしたり。




怪しい来客があった時は・・・
「こいつらはご主人様の命を狙っている奴らね・・・!お帰り頂かなくては。」

ガキン!




「ご主人様はただ今留守にしております。
 一昨日来やがりくださいませー!」ガガガガガガ

きちんとした対応(!?)もしてくれます。
心強いメイドさんですね(´ー`)b




というわけで、Here Comes the Maid カミヨのご紹介でした!
3月発売予定です。
可愛いメイドさんをお部屋にお迎えしてみてはいかがでしょうか!

※デザートなどの小物類は付属しませんので、ご注意下さいね。




発売中のチハヤちゃんと一緒に飾ると可愛さ倍増です!こちらも要チェックですよ!


ではでは、本日はこのへんで。
また来週元気にお会いしましょう~!



担当:とみのん


Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
2 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
The Hobby Search sales ranking 2014!
S.H.Figuarts Mario with option parts that enlarges the width of playing!
Miscellaneous Hobby Show items
「魔法少女まどか☆マギカ」 お守り!