New Products from "HAGANAI"!!!!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
New Products from "HAGANAI"!!!!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。


「僕友達ない」略して「はがない」の関連商品がぞくぞく登場です!


『僕は友達が少ない』 三日月夜空


現在ドールランキング堂々の一位に君臨している夜空ちゃんドール!
こ、これは・・・再現度高っ!!
黒髪ロングはもちろん毛先のリボンや、身に付けた聖クロニカ学園の制服も丁寧な縫製で再現!
相変わらずのアゾンさんクオリティです。




表情はエア友達のトモちゃんに見せる笑顔を再現!
滅多に見れない夜空ちゃんの笑顔をゲット出来るチャンスですね(笑)

そしてブリキさんのイラストそのままを表現したアイプリントが
とても素晴らしいと思うのですよ!( ゚∀゚)=3ムッハー
下まつ毛とか、やや上目遣いな視線とか、細かい所まで特徴をきっちり捉えています!




                   /ふん、このヘタレが\

という毒舌なセリフが聞こえてきそうなくらい生命感に満ちてますね~!


続いてはフィギュアの新商品を・・・

ぺたん娘 三日月夜空
ぺたん娘 柏崎星奈


ぺたんと座ったポーズがキュートなデフォルメフィギュアシリーズ
「ぺたん娘」に夜空と肉が仲間入り!
つんつんしたくなるもっちりとしたほっぺがたまりません!(*´▽`)
さらに手のひらにちょこんと乗る大きさの2人は、小動物のような愛らしさがありますヨ!


Twin Pack 三日月夜空&高山マリア


3等身の独特なデフォルメがクセになるフィギュア「Twin Pack」にはこちらの2人が参戦!
女の子座りをしたマリアちゃん可愛すぎ・・・!
手に持ったポテチの袋も良くできてますね。
第2弾には「柏崎星奈&羽瀬川小鳩」も登場予定とのことですよ!


三日月夜空 グッドスマイルカンパニー版


グッスマさんからはお馴染みの腕組ポーズ×ツン顔の夜空ちゃんが1/7スケールでフィギュア化!
髪や胸のリボン、スカートが右から左になびいていて、風の流れを感じる出来です!

それにしてもスカートのチェック柄がむっちゃ細かーい!!胸の校章も細かーい!!
グッスマさんのことですから、きっとこれを製品版でも再現してしまうのでしょうね・・・!




後ろから見た時の魅力といえばむちっとした太もも!!
ニーソに少し乗っかっているお肉がグッド!


三日月夜空 BEACH QUEENS版


柏崎星奈 BEACH QUEENS版


羽瀬川小鳩 BEACH QUEENS版


1/10スケールで飾りやすい&集めやすいシリーズ「BEACH QUEENS」にはこちらの3人が!

それぞれの体つきの違いが造り分けされている上に、
キャラクターの性格まで伝わってくるポージングがうまいですよね!(゚∀゚)
特に肉の表情とポージングからはナルシストな性格がにじみ出ていると思います(笑)


ちなみに小鳩ちゃんが持ってる「ツギハギうさぎのぬいぐるみ」はコスパさんから製品化されていたり!

僕は友達が少ない 小鳩のぬいぐるみ


独特のくったり感がリアル!
友達の代わりとして話しかけたり、コスプレの小道具としても使えそうだ!



というわけで今後も目が離せない人気アニメ「はがない」の関連商品でした~!

ではまた次回~!




担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.18.
11 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
You can make him wear a hood! Ultra High School Class Figure 03 Naegi Makoto sample review!
[How about]A new Miniatuart Kit Cat`s Office ![becoming a cat]
Beautiful but fierce women warrior! Excellent Model Dragons Crown Amazon product version review!
Let's play with Nendoroid Playset #05 : Wagnaria Set - Guest Seating & Kitchen